この募集は2012年02月06日に終了しました。

検索・口コミサイトの作成の仕事

検索・口コミサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
96
実際の受注者
株式会社brainz.
株式会社brainz.

本人確認 Webサイトの企画、デザイン、システム構築、運用まで全面的なプロデュース。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 15
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

Webサイトの企画、デザイン、システム構築、運用まで全面的なプロデュース。 デザインからコーディング、システム開発までwebに関わる全てを対応可能です。 プライバシーマーク取得企業でセキュリティを意識したサイト制作を行っています。

スキル
HTML
JavaScript
PHP5
CSS
jQuery
AJAX
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は名古屋市でネット集客を主に行う企業です。
今回は、口コミサイトの作成を募集します。


■新規事業の内容

参考ページの様な口コミサイトを作成していただきます。


■参考ページ

http://www.mens-anavi.com/index.php

トップページは、食べログの用に、
http://r.tabelog.com/

システムイメージとしては、価格.com
http://kakaku.com/item/K0000308476/

の用に、価格.comの用に多機能があるわけではなく、
価格.comの様な、登録制でレビューと口コミを書き込めるようにします。
価格.comでは商品の部分が、お店となります。


■ サイトの内容

・デザイン - 要
・HTML - 要
・ロゴ - 要
・SEO対策

※ほとんどシステムは価格.comの様な形になります。
価格.comの用に他機能があるわけではなく、お店のレビューと口コミを書き込める形にします。
どのような形式で作成になるのか詳しくありませんのでご提案ください。


・デザインは参考サイトの用ではなく、ある程度のデザインを提案させていただきます。
ほぼTOPは、
食べログの用に、http://r.tabelog.com/
システムイメージとしては、価格.comhttp://kakaku.com/item/K0000308476/

となります。


・サーバー、ドメイン、などの設置作業は、弊社で準備させていただきます。


・原稿文は全て弊社で準備させていただきます。


・弊社の指定したSEO対策をしていただきます。(SEO対策ができるかた。)
この部分に入力した文字が、検索エンジンのこの部分に表示される様にするなど、
細かな設定をしていただきます。


・完成後のサイトは検索エンジンの関係でサーバーを変更する場合がありますので、
CDなどにプログラムをまとめていただきます。(フォルダーにまとめる形でも大丈夫です。)
ですので設置の説明書の作成をお願いします。
パスの設定や、設定部分で書き換えがいる部分の説明書をお願いします。




■ 重視する点/検討基準

※ほとんどシステムは参考サイトの様な形になります。

・実績
・クオリティ
・価格
・スピード
・スキル

特に、既にどこかでこの様な検索サイトを作成した事がある場合、
参考サイトを提示ください。

企画から作成まで行ったサイトがある場合は教えていただければ、
判断材料にさせていただきます。


■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去の作成経験があるか
・WordPressでの構築経験
・PHPの作成
・SEO対策の設定ができる事。


■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。スカイプによる内容のすり合わせも可能です。


■打ち合わせの仕方

当社は名古屋市になりますので、ご自宅が近い場合はあって打ち合わせも可能です。
基本的には、メール、スカイプでの企画、打ち合わせ、と言う形になります。


■提案の締め切りに関して

提案の締め切りは良い提案があれば早く打ち切りする場合があります。


■その他

弊社では、
・アメブロカスタマイズ(CSS)
・WordPressを利用したサイト構築
(例えば、中小企業向け更新型ホームページの作成、FXサイト、SNSの構築(mixi))

ができる方を随時募集しています。
実力がある方には、どんどんお仕事をお願いするようにしております。

ご希望の方には、今回のお仕事を気にご依頼させていただければと思います。
沢山の応募お待ちしております。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)