この募集は2020年11月30日に終了しました。

【男性の同性愛限定】100円/200-300文字 恋愛に関する質問に回答していただくご依頼の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【男性の同性愛限定】100円/200-300文字 恋愛に関する質問に回答していただくご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要
男性向けの恋愛記事執筆にあたり、同性愛の恋愛に関する体験談を募集しています。
ゲイセクシャル・同性と交際経験のあるバイ・パンセクシャルなど、同性との恋愛をされる方のみご応募お願いします。
質問はその時に欲しい体験談で決定しますが、回答できるものを回答していただく形となります。

例)
こういうシチュエーションではどうしてる?
モテるゲイセクシャル
同性カップルあるある

「ゲイセクシャルの恋活が難しい理由」

「体験談:僕の場合、恋活をしようと思ったらマッチングアプリを使います。でも、体目的の登録が多いし、マッチングしても遠距離で諦めることもあります〜」(年代・性別)

アダルト質問までが質問範囲です。

例)彼氏のために身につけておきたいエッチテク
(「エッチ」「一人エッチ」まではOKですが、露骨なアダルトワードでの回答はNGです。「女の子の表情」などの回答がベターです)


セクシャルマイノリティサイトになりますが、掲載先のURLを知りたい場合にはその旨をお伝えいただければサイトをお伝えします。


■依頼詳細
・体験談を伺いたいので、記事の体裁にする必要がありません。
・ありのままの出来事を順を追って説明してください。

・主夫・学生・副業・初心者大歓迎。

■納期
毎25日
早いぶんには構いません。
確認した時点で納品完了といたします。


■原稿料について
・1体験(200〜300文字)に対して、100円お支払いいたします。
・月に10個程度の質問を想定しています。回答できない質問がある場合にはご相談いただければ別に用意いたします。
・今回は10体験分、1000円でご応募お願いします。


■納品方法について
・メッセージにベタ貼りもしくはワードでお願いします。
・的外れな回答をしない限りは修正依頼はしません。


■おすすめポイント
・スキマ時間
・同性愛の経験がある人なら誰でもかける


■募集人数
2名


■優遇
・「ありきたりでないけれど的を射ている回答=新規性のあるもの」を質問で回答してくださる方を優遇します。
・自然な文章を書ける方
例)「2個上の彼氏と付き合っていた時に、彼氏の浮気が発覚したことがあったんです。でも、最初は浮気されているなんて全く想像もしていませんでした。むしろ、最近は愛情表現が増えたし、仕事の帰りにプレゼントを買ってくれることが増えたから、『俺たち、前よりラブラブだよね』って浮れていましたね……」


■提案時にお願いしたいこと
【必須】
①年齢(10代【高校生・大学生以上】・20代・30代…でご回答ください)

②恋愛に関してやセクシャルマイノリティに関してなど、差し障りのない範囲で軽く自己紹介していただけますと幸いです。

③今回は以下の中から1つ回答して提案ください。

・男性同士の恋愛が難しいと思う理由

・ゲイセクシャルが悩みがちなポイント

・男性同士のエッチが初めての人が知っておきたいポイント

・彼氏を気持ちよくするために身に付けたいエッチテク(男性同士特有のものでお願いします!)


お願いする方には、今回執筆分の料金もお支払いします。


■今後の流れ
(1)毎月、こちらが質問を用意した上で、念のため執筆可否の確認をとります。
(2)確認が取れ次第、ご依頼書を作成します。
(3)募集人数が集まるまでは不定期のご依頼になります。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
恋愛・性経験のある応募者がいなかったため
会員登録する (無料)