この募集は2020年12月02日に終了しました。

電子書籍の表紙デザインをお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

電子書籍の表紙デザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
robinnoribon
robinnoribon 本人確認
Lancersを初めてご利用する方へ丁寧に提案させていただきます^^
初めまして、Pre Thrill 代表WEBデザイナーの向井です。 この度は書籍の出版、おめでとうございます。 先日は質問の回答ありがとうございました。 とても興味ある内容だっため、内容を拝見させていただきました。様々なご経験をされていらっしゃった遼 様の素敵な書籍のお力になれたらと思いご提案させていただきます。 ターゲットは同じ経験をされて現在お辛い思いをされているご本人、またはその経験をしている家族を持つ方がメインになるのではないか、と考えました。 そこから今回のご提案は同じ気持ちの著者が書いた本である、ということをアピールしてみました。 気持ちがわかる人がどのようにして現在を生きているのか、の指針になるような一冊だと思っています。 たくさんの人を救えもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
依頼の目的
電子書籍出版希望しているので表紙デザインをお願いします。

本の内容
長男が五年前に自死で亡くなりました。まだ、ひょっこり帰ってくるような気もします。
今年もコロナ禍などあって多くの方が自死を選んでいます。でも…残された遺族は、気づいてあげられなかったことで苦しみや悲しみや無念さから自分達を責めたりして心の傷は癒えることがありません。生きている間ずっとその気持ちが続きます。なので…自死することを出来れば思いとどまって生きて欲しいと心から思います。
生きにくい現代…でも、それは誰もが感じていることです。一緒にこの世で生き抜くことを考えて欲しいと思い出版したいと思います。

小学生からご年配の方たちにも読んでいただきたいので…よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

電子書籍出版表紙依頼させていただきました当初から…長期間に渡って表紙デザインの提案いただき誠に誠にありがとうございました。とてもインパクトのあるデザインですね。紙面販売でない電子書籍出版表紙なので…先ず視界に飛び込んでくるデザイン画だと感じます。初めて書いた私の気持ちを少しでも多くの方に読んでいただきたいです。その表紙に相応しいデザイン画だと思います。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中私の電子書籍出版表紙デザイン画の応募していただき…誠に誠にありがとうございました。
どれも素敵だと思います。電子書籍出版表紙なので…紙面販売で手に取る形ではありません。なので
インパクトの強い表紙デザイン画を選ばせていただきました。皆さまのご活躍をお祈りします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる