この募集は2020年11月28日に終了しました。

【初級OK】【継続あり】特殊なお仕事のご経験や人には言えない体験あれば執筆くださいの仕事 [IT・通信・インターネット]

【初級OK】【継続あり】特殊なお仕事のご経験や人には言えない体験あれば執筆くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
42
実際の受注者
Mao Toudo
Mao Toudo

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在ネイルサロンに勤めておりネイル業務全般、デザインの提案、レジ、電話対応をしております。 ネイリスト歴10年 現在仕事をしながら子育て中 その他に水商売(スナック、ラウンジ、キャバクラ、クラブ)15年 コンサルティング会社で3年間SEO事業部に所属 20代の頃4ヶ月フィリピンに留学経験あり 出産後もタイに1ヶ月の母子留学 セブ島に半年 母子で短期移住 1... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★★★あなたの経験やノウハウを執筆しませんか?★★★

★仕事の概要★

電子書籍を出版するための原稿を執筆してみませんか?
(印税は入りません。ライターのステップアップにしてください!)

あなたが経験したこと、お持ちのスキルや知識を執筆ください。
得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。


★読者のターゲット★
 20~40代の男性(結果的に20代や女性に支持される内容でも良い)


★依頼する記事・コンテンツのテーマ例★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①人前では公に言えない体験・経験
例)離婚や再婚、DV、禁断の恋愛、ハプニングバー、玉の輿・逆玉に乗った、ヒモ男、パパ活、前科がある、数千万以上の借金抱えて人生詰みそう、ホームレス生活、九死に一生レベルの事件を体験など(反社・犯罪以外)

②特殊なお仕事をした、している経験
例)特殊清掃員、原発作業員、風俗・ビデオなどアダルト関係、水商売、探偵、葬儀屋、夜逃げ屋、元官僚、青年海外協力隊など(反社組織以外)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記にないテーマでもOKです。
読まれにくい、需要が小さいなどお願いできないテーマもありますので、まずはご相談ください。

 ※書き殴りの文章はやめてください。

★重要視する点・経験(一つでも当てはまる方応募ください。)★

一般的な抽象論ではなく【ご自身の経験】に基づいたことを共有いただきたいです。

【失敗談】など苦労した経験もネタとしてOK


★こんな執筆者・経験談を希望します★
・主婦
・サラリーマン
・特殊な経験やお仕事をしている

※上記はあくまで一例ですので、該当しなくても共有したい経験や読者の心を動かすような経験を書きたい方はお待ちしています。


★注意点・禁止事項★
 ▶︎コピペや著作権違反になる行為は決してしないでください。
 ▶︎記事の使い回しをしないでください。
 ▶︎他サイトからの文章のコピーやリライトは禁止です。
 ▶︎自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)
 ▶︎納品後でもご自身での発表はお控えください。
 ▶︎あなた独自のオリジナル作品を書きおろしてください。


★記事・コンテンツの文字数★
 10,000文字〜20,000文字程度


★納品方法★
 Microsoftワード、Googleドキュメント、メモ帳などで納品
 ※こちらの納品で送付

★納期★
 業務開始から2週間〜1ヶ月程度
 (より早く納品頂ければ幸いです)


★報酬★
【1記事】※初回のみ。2回目以降は応相談

 5,000文字〜10,000文字以下 → 1,150円

 10,000文字〜15,000文字 → 2,500円


★今後の流れ★

1.まずお問い合わせください。以下の4点あれば返信しやすいです。

①簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください(なくてもOKです)。
②どんなジャンル、内容についての記事を予定しているか教えてください。
③納期予定日
④質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。


2.依頼主より詳細を返信します
(執筆マニュアルや、書籍のサンプルなど)

3.確認いただき問題なければプロジェクト開始です。
(ちょっと無理そうだと感じたら、この段階で辞退ください。)

※執筆についてのやりとりはメールでお願いします。


★よくある質問★

Q パーソナルブランディングのために自分が執筆した書籍タイトルを実績として記載したい。
A 作家様の著書としてブログやSNSなどで書籍タイトルを公表いただけます。
  *原稿自体を公表いただくことはできません。納品時点で著作権は放棄していただきます。

Q ペンネームは利用可能か?
A はい。可能です。


イメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
会員登録する (無料)