この募集は2020年11月26日に終了しました。

フリマアプリでの商品登録のお手伝い、スマホでコピペ 簡単在宅ワークの仕事 [ファッション・アパレル]

フリマアプリでの商品登録のお手伝い、スマホでコピペ 簡単在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
実際の受注者
くろすけ
くろすけ

本人確認 いただいたお仕事は誠意をもって丁寧におこないます。データ入力の経験が多数あります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

依頼されたお仕事は誠心誠意行います。 できるお仕事から頑張っていきたいと思います。 初心者ですがよろしくお願いいたします。 ほかのクラウドソーシングでデータ入力作業を半年ほどやっていました。 amazon、ヤフオクでの商品調査の経験があります。 現在、ライティングの勉強中で、特にSEO記事やコピーライティングの勉強をしています。 【できること・資格】 簿記3級 ラ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
現在、PayPayフリマ等フリマアプリを使ってレディースのアパレル関係の販売を行っています。

現在は少人数で行っていたのですが販路拡大の為、一緒に作業をして下さる方を募集しています♪
現在、20〜30歳代の主婦の方にお手伝いしていただいでます。
お気軽にご応募いただけたらと思っております。



こんな方にオススメ
・専業主婦の方
・コツコツ毎日できる方
・在宅のお仕事、内職を探している方
・空いた時間帯でお仕事をしたい方
・自分のペースでお仕事をしたい方
・フリマ等を頻繁に使っている方
・決められた作業を行うのが得意な方
※学生さん、フリーターさん、その他の方でもコツコツ毎日できる方であれば大歓迎です!


☆作業内容☆
①フリマへの出品作業
②お客様対応
③報告、連絡業務
④売上管理
マニュアルも用意していますので安心して作業して頂けます!


☆報酬☆
 ■達成条件
 フリマサイト(PayPayフリマ)にこちらで用意してある写真と説明文、価格等をコピペしていただきます。(アカウントはこちらでご用意いたします。)
そちらを10商品で1セットです。

 ■報酬
1セット(70円)✖️日数
まずはお試しで5日間作業していただきます!
なお、販売報酬も(150円)お支払いいたします。

☆納期☆
納期は5日後とさせていただきます。
その後継続する場合は、追加で依頼を出させていただきます。


☆条件☆
・スマホをお持ちで通信可能なネット環境がある方
・コピーと貼付けができる方
・丁寧な連絡・対応ができる方
・出来るだけ長く続けていただける方
・途中で音信不通にならない方(継続が難しくなった場合はご連絡ください)
・LINEの交換が可能な方
・契約後に身分証(顔写真付き)のご提示が可能な方


※週3日以上の作業ができる方でお願いします。(作業量が多い分には大歓迎です!)
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。



☆備考☆
・マニュアルがありますので、マニュアルに沿って作業をお願い致します。(分からない部分はどんどんご質問ください)
・まじめで丁寧な方を希望します。長くお付き合いいただきたいので気持ちの良いやり取りの出来る方にお願いしたいです。
・採用の場合は、写真付き身分証明証をご提示いただいております



☆応募方法☆
下記をご記入の上、提案金額「350円」にてご応募ください。
※この金額は出品報酬5日分です。販売報酬は販売完了数に合わせて追加でお支払い致します。

(1)お名前
(2)都道府県
(3)職業
(4)フリマサイトで販売をしたことがありますか?
(5)1日に何時間くらい業務可能ですか?
(6)いつまでこの仕事ができますか?
(7)応募理由・自己PR等



長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございます!

少しでもお気になる事がございましたらご相談ください。
ご応募お待ちしております。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)