この募集は2020年11月23日に終了しました。

サロンの店名を募集してます⭐︎の仕事 [美容室・サロン]

サロンの店名を募集してます⭐︎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

639 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
sonpi
sonpi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり考えシンプルに!
Water lily + Bliss (至福、幸福) 睡蓮のような可憐さと至福の時間を提供するサロンです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
メインは脱毛とフェイシャルですが、ぽろっと日常の疲れや悩みが話せる様なお店(サロン)を目指しております。オーラソーマと言うカラーセラピーも勉強中で、広く仕事をしていきたいので「脱毛サロン〇〇」の様な名前は付けない予定です⭐︎
睡蓮の様に根は泥の中にいるけど(苦労をしているけど)咲いた花は白く美しかった
の様な意味を込めて
ロータスやウォーターリリーなど色々考えましたが中々思いつきません(ノ I `。)
みなさんのセンス力をお借りしたいです( *´﹀` )

ヒント
・リリーと言うサロンが市内にあります。
・ロゴは睡蓮花を描きたいです
・好きな物はオーラソーマ、星、海、花など
・自分の目指したい人物像のキーワードは
 清らか、潔純、ピュア、真っ直ぐな心、信念
・ゴッホ、マネが好き
・小さい店内ですがマネの睡蓮の壁紙を貼ります

よろしくお願いします( *´﹀` )!
・脱毛器は最新の痛みのない良い機械をいれています
・美容と心のヒーリングサロンを目指しています
・名前の前に美容ヒーリングサロン〇〇などの名前があってもOKです
・たくさんのご応募、ありがとうございます(^-^)一部誤字があり訂正します。
 マネ→モネの間違いになります。モネの睡蓮の壁紙と睡蓮のロゴの予定です。
 細かく起業理念を考えて頂いたり、字画を見てくださったり皆様の沢山のアイディアが
 本当に嬉しく思います。引き続きよろしくお願いします(^-^)
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:沢山のご応募ありがとうございます(^-^)
採用決定をいたしましたので募集を停止させていただきます。
この度はありがとうございました(^-^)
■ 選んだ理由

響がとても気に入り、
Water lily + Bliss (至福、幸福) 睡蓮のような可憐さと至福の時間を提供するサロン
と思いを伝えて下さり、目指したいサロンが思い浮かんだので決定させて頂きました(^-^)

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に沢山の提案のご提案を頂きありがとうございました(^-^)
639件全ての説明に目を通させて頂きました。
最後まで大変悩むネーミングばかりでしたので近差の物ばかりで皆さんのセンスを感じとても楽しかったです(^-^)
こんな思いで作りました!と私のプロフィールも読んで分析してお店の事を考えて提案してくださる方ばかりで大変嬉しかったです。これからもランサーズで活躍している皆様を応援しています。
また機会があればご応募の方、よろしくお願いいたします。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)