この募集は2020年11月25日に終了しました。

急募!スキマ時間で簡単作業☆未経験者歓迎☆ ファッションサイト出品作業、画像加工スタッフ募集! の仕事 [ファッション・アパレル]

急募!スキマ時間で簡単作業☆未経験者歓迎☆ ファッションサイト出品作業、画像加工スタッフ募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
2
実際の受注者
reika01
reika01

本人確認 責任感を持って誠実に対応します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、子持ちの主婦です。 高校在学中から、出産前まで、接客業が好きで 様々な接客業や、応対を学び仕事をしてきました。 ガソリンスタンド、アパレル店員、帽子モデル、コンビニ店員、歯科助手兼受付などたくさんの 人と接するお仕事をしてきて、 声だけでお客様に伝える電話応対や、基本的な接客、老若男女の方に向けた応対方法を使い分け、楽しみながら、やりがいを感じ、自分のスキルとして身につい... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!バイマで店舗を運営している 雫 と申します。
今回バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。
簡単な画像加工と出品作業だけです^^
隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます!


<お仕事内容>
・出品作業
・画像加工作業

画像加工して出品するだけなので、最初は多少手こずるかもしれませんが、
誰でも出来る簡単な作業です。
最初にマニュアルをお渡しします!
分からない点はその都度質問にお答えしますのでご安心ください♪
慣れていただければ1品15分程度で作業できます。


<報酬>
一品出品で60円です。(最初は10品分600円として研修期間を設けます)※システム手数料を引いた額が入金されます。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。


<作業に必要な環境>
・パソコンをお持ちの方
・ネット環境

 使用するツール
・エクセル
・ドロップボックス
・画像編集ソフト ギンプ
(ドロップボックス・ギンプについてはダウンロード方法のマニュアルを用意しています)


<応募条件>
・20歳以上の女性の方歓迎!(主婦の方、ママさん、フリーターさん大歓迎☆)
・一日2時間程度作業可能な方(お休みは調節いただけます)
・なるべく長期で継続してお仕事頂ける方歓迎!
・真面目で誠実な方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならクラウドワークス初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・音信不通にならない方、24時間以内に返信可能な方


<ご応募にあたって>
お手数ですが応募の際にご記入ください。
・お名前
・ご職業
・ご年齢
・お住まいの地域
・1日に可能な作業時間
・長期でのお仕事が可能かどうか(三ヶ月以上)
・BUYMAに関するお仕事の有無

※以下に該当する方はお断りさせていただいております※
・現在、すでに他のBUYMAショッパーさんと契約している方
・過去にBUYMAアカウント停止になった事がある方
・BUYMAアカウント停止になった事があるショッパーさんの業務を請負った事がある方



まずは1ヶ月からでも大丈夫です^^
ご連絡お待ちしてます。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)