この募集は2020年11月29日に終了しました。

【サービス名募集】月額制のハウスクリーニングサービスの仕事 [建築・工務店]

【サービス名募集】月額制のハウスクリーニングサービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

759 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
《表記例》 comame⁺  ・こまめに、綺麗にする シンプルで、語感の良い「ネーミング」を意識しました! ご検討の程、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
月額制のハウスクリーニングサービスのサービス名を募集します。

月額2000円〜4000円の戸建て向けのサービスで、プラン(月額料金)に応じて毎月ポイントが貯まっていきます。

利用者は予め決まっているメニューの中から依頼したい内容を注文し、ハウスクリーニングを依頼します。

例)
月額2000円のプランを契約→毎月2000ポイントが付与されます

エアコン清掃1台:6000ポイント=3ヶ月分のポイントで注文可能
換気扇清掃:1台8000ポイント=4ヶ月分のポイントで注文可能
廃品回収:1.5tトラック10000ポイント=5ヶ月分のポイントで注文可能

といったような感じです。

メインターゲットは30代〜40代の、一般的なファミリー層です。
料金は市場価格よりかなりリーズナブルになっており、理由としては弊社がリフォーム会社で、工事案件が入っていない日や、外での施工ができない雨天時などにハウスクリーニングをすることで、格安な料金体系を実現しています。
理想は3〜4文字です。
■ 選んだ理由

語呂感がよく、サービスの内容にもマッチしているため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多く提案ありうがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)