この募集は2009年12月07日に終了しました。

ウェブサイトリニューアル依頼の仕事

ウェブサイトリニューアル依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社(http://www.tosho.cc/)のホームページリニューアルを考えています。
全面改訂ではなく、現行のものを生かしつつ、より使いやすく見やすいページ刷新を目指しています。

■ 重視する点/検討基準
・現行のものを生かし、不便さを改善する方向で考えたい。
・できるだけシンプルに。ページによって記事の体裁が変わるとごちゃごちゃするため、
どのページも雰囲気は統一したい。
どちらかというと現行のものは全体的に堅いイメージがあるため、少しやわらかくしたい。
・見た目にテキストが多いため、できるだけ減らしたい。しかし、伝えたい内容は見てわかるように。
・トップページからすべてのページに飛べないという不便さを解消したい。
・リニューアル後は、当社内スタッフがいつでも簡単に更新できるような仕組みにしたい。
・誰もが考えるイメージのサイトにしたくない。
例えば「医療機器」という言葉から連想されるようなわかりやすい病院の写真や、
医者、看護師、患者といった人物写真は用いたくない。
追記です。

サイトリニューアルにあたり、依頼を決めさせていただいた方とは密にコミュニケーションをとっていきたいと考えております。
ですので、できれば何度か本社(東京)に来社していただくことをご了承願えればと思います。
よろしくお願い致します。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)