この募集は2020年11月23日に終了しました。

社内制作・稼働中の予約管理WEBシステムのリプレース開発(予算約15万円)の仕事 [住宅・不動産]

社内制作・稼働中の予約管理WEBシステムのリプレース開発(予算約15万円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
【お願いしたい概要】
お世話になります。
現在、弊社社内で制作・稼働中の以下、来場予約管理システムがあります。
こちらを実装しなおし、同業他社でも利用してもらおうと考えています。


Googleスプレッドシート + Google Apps Scriptにて制作。

機能①
弊社WEBサイトから送信された「来場予約メール」を受信し、チャットワークのグループチャットへ転送する。

機能②
転送したメールを、Googleスプレッドシート「S1:メール一覧」に保存する。

機能③
「S1:メール一覧」を「S2:予約表」という印刷用の別のスプレッドシートに情報を整形・保存する。
お客様から後日、時間変更などがあった場合、スタッフは「S1:メール一覧」を編集する。システムは「S2:予約表」を自動更新する。

機能④
予約が「定員」に達したら、チャットワークのグループチャットに「定員状況変更のお知らせ」を通知する

機能⑤
Googleスプレッドシートの「ウェブに公開」機能で、定員状況をJSON形式で公開する。(弊社開発機能ではなく、Googleスプレッドシートの機能)

機能⑥
弊社WEBサイトはJSON情報を受け取り、予約フォームの「来場日時」欄を更新する。(WEBサイト側の機能なので、実装不要)


上記①~⑤の機能に加え、ログイン機能を実装希望です。
Googleスプレッドシートは使わない形式での実装をお願いします。
デザインはシンプルなもので結構です。

画面イメージをExcelで添付しています。
また、発注後は社内で稼働中のシステムの動作の説明・コードの共有もさせていただきます。



【希望する事項】
予算は15万円を想定していますが、ご相談いただければ予算を超えても検討致します。

★ご提案時には、DBと言語をご記載下さい。
 マイナーなDBなどでなければ、サーバなどの環境準備は弊社にてご用意致します。
★発注後のやりとりはチャットワークでのやりとりを希望しています。
 チャットワーク連絡が可能か否かも、ご記載をお願いします。


【納期など】
現行のシステムが稼働中なので納期は急ぎません。話し合いながら進められればと思いますので、フリーランスの方でも、夜と週末だけできるような兼業の方でも結構です。

完成後も、別案件でお願いしたい内容もございます。
継続的に信頼できるお付き合いができる方を希望しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 予約管理イメージ.xlsx
会員登録する (無料)