この募集は2020年11月20日に終了しました。

【20~40代の女性限定】自分の口臭を気にして日頃からケアしてる方へのアンケートの仕事 [リサーチ・調査]

【20~40代の女性限定】自分の口臭を気にして日頃からケアしてる方へのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
本依頼は
「自分の口臭を気にして日頃からケアしてる方」限定のアンケートです。

募集期限は3日間としていますが、過去に同様の募集を行ったところ、わずか3時間で定員オーバーとなりました。
ので、本件につきましても早急に募集が締め切られる可能性があることをご了承ください。


◆◆◆◆◆◆
  注意
◆◆◆◆◆◆
大変申し訳ございませんが、下記に該当する方は即【非承認】とさせていただきますのでご了承ください。

・質問に対して簡素に一言だけの回答 
 ※ 職業や年齢以外の質問が対象

・20~40代女性以外の回答
 (こちら側で回答者の確認は可能です。)

★★★★★★
1件1000円以上の直接アンケートタスクの追加依頼もあり
★★★★★
具体的にとても参考となる回答をしていただいた方の中から数名ほど、個別に1アンケート1000円以上の直接タスク依頼をお願いしたい思っております。
(本アンケートと同じ「口臭」に関する個別のアンケートです。)

※まず先にアンケート内容を見ていただき、そのうえで対応いただけるかどうかを判断していただく予定です。

もし、上記追加アンケートを特に希望しない場合は、本アンケートの質問の回答で「希望しない」をチェックしてください。

依頼した内容

会員登録する (無料)