この募集は2020年11月30日に終了しました。

ビズネススローガンの作成してくれる人を募集しますの仕事 [清掃・設備・警備]

ビズネススローガンの作成してくれる人を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

12日間

提案数

613 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
tokay
tokay 本人確認
YouTube動画シナリオ制作・Webメディア記事執筆から、ネーミング、キャッチコピーまで!
お掃除だけではない、お値段以上のようなニュアンスです。 ご検討よろしくお願いいたします!

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ハウスクリーニングを経営している会社になります。
今回、ブランディングを考えていく上で、社員全員が自社を一言で言い切れるようにしたいなと考えています。

自社内での共通言語として使用したいというのが一番の目的ですが、
同時に、その言葉を使えばお客様にも弊社の良さが伝わるようなものが望ましいです。

■ 検討するポイント

・ユーモアを感じる言葉を希望します。
(つかう言葉がユーモアというよりも、ニトリさんの「お、ねだん以上。ニトリ」のような、「、」が入っているだけでユーモアを感じるようなイメージです。)
・掃除だけでなく以上の価値がある言葉を希望します。
例)ディズニーランド、星野リゾート、リッツカールトンなどの最高のホスピタリティを与えているサービスのお掃除屋さんのイメージ。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は30文字以内を希望します。

※注意事項
スローガンに対する説明文も作成希望。
お掃除をして終わりではなく、お掃除以上の価値(ときめき、エンターテインメントなど)を感じるフレーズを求めます。
■ 選んだ理由

はっきりと付加価値を言葉にさせるのではなく、受け取り側によってイメージが膨らみそうなところがとても魅力的だったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はいくつものご提案をいただき、ありがとうございました!
弊社の意図をくみ取ってくださったご提案の数々にとても嬉しく思いました。
社内スタッフの方向性をまとめていく際にぜひとも活用させていただけたらと思います。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)