この募集は2020年11月21日に終了しました。

紙芝居画像の作成依頼の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

紙芝居画像の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
pijons
pijons 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
pijons株式会社の代表をしています。SNSアイコン。似顔絵。漫画。イラスト。絵本。
はじめまして、pijonsという小さなデザイン会社をしています。 私(鈴木)はデザイナー。 もう1人は営業やお金の管理をしています。 この度はよろしくお願い致します。 【自己紹介】 ・私は、似顔絵を制作する仕事をしています。 ・読売新聞で政治家や有名人の似顔絵を描いています。 【修正など】 ・クライアント様が、ご納得のいくまで、ご相談させていただき修正承ります。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
はじめまして okaneko1972 と申します。

コミカル風で昔話を作成したいのですが、紙芝居のようなイメージです。
題材のベースとしては「金の斧・銀の斧」です。登場人物に同級生を配役したいと考えていますが、似顔絵とか可能でしょうか。イラストとしては8枚程度かなと考えています。
ストーリーはあります。
■ 選んだ理由

提案のサンプルとして出されていました、イラストのタッチと似顔絵がコミカルな感じが出ていましたので他のメンバーと検討した結果、pijons様を選ばせて頂きました。宜しくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、イラスト分野の仕事依頼は初めてでしたので提案が来るのか不安でしたが、ご応募頂きまして誠に有難うございました。どの提案も非常にレベルが高く甲乙つけがたく選定が難しかったです。
今回ご応募頂きましたランサーの皆様につきましては、今後イラスト系での相談や依頼もケースに応じて個別にさせて頂ければと思っておりますのでその際は何卒宜しくお願いします。m(__)m
会員登録する (無料)