この募集は2020年11月23日に終了しました。

美容整形のクリニック、お役立ち情報のWEBメディアのネーミングの仕事 [医療・医薬]

美容整形のクリニック、お役立ち情報のWEBメディアのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

505 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Αρκαδία(Arcadia)
Αρκαδία(Arcadia) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
極力誠実なネーミングを心がけております。
LÜLÜ:素敵な/すばらしいもの ※「U」部分を、笑顔に見えるドイツ文字「Ü」に置換して、音だけでなくロゴ的にもかわいさ・親しみやすさをアピールするもの VI:美→美容、美容整形をイメージ ※通常のBIの「B」部分を、音が近く、よりロゴ映えする「V」に置き換えてみたもの VIe:(フランス語)人生、生活 VIgor:元気 以上の語の大文字部分を組み合わせ、「すばらしい美容整形に関するお役立ち情報や美容整形クリニックを見つけられるので、人生を元気にしてくれ、人々を笑顔にするWEBメディア」というようなイメージを持たせてみた上記造語などいかがでしょうか? あるいは『LüLüVi』『LüLüvi』でもいいと思います。 なおドメインは、luluviで代表的な.jp/.neもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
おすすめの美容整形クリニックを見つけられる情報メディアをオープンします。
二重整形・脂肪吸引・アートメイクなど、美容整形に関するお役立ち情報や、おすすめの店舗情報などを掲載予定です。

▼参考サイト
キレカワ(https://kirei-kawaii.com/

日本語・英語問いませんが、上記サイトのような覚えやすく発音しやすい名称で、ドメインが取得できる名前がよいと考えています。
他者の知的財産権を侵す・英語の場合はスラングになってしまう名称は利用しないでください。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

読みやすく覚えやすく、ロゴにしたときにも可愛いデザインになりそうな点が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきありがとうございました。
会員登録する (無料)