この募集は2020年11月21日に終了しました。

【急募!簡単!】大阪・兵庫の展示場での名刺取得の仕事 [リサーチ・調査]

【急募!簡単!】大阪・兵庫の展示場での名刺取得に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
分野
市場調査
依頼内容
大阪・兵庫エリアに点在する住宅展示場で各メーカーの営業さんのお名刺を貰ってくるお仕事です。

展示場はエリアに十数か所ございますので、お住まいの場所から近隣の会場のみでもOKです。(同一エリアに複数人希望の場合は調整させて頂きます。)
複数の展示場に行っていただける方は大歓迎です。

報酬:10,000円/1展示場あたり 交通費込み
※5つ以上の展示場にてお受けくださる方は11,000円とします。(例:55,000円/5展示場)
※10以上の展示場にてお受けくださる方は12,000円とします。(例:120,000円/10展示場)
納期:早くて12月上旬~中旬(スケジュールにより調整致します。)
1件のみ合致しましたが、プロジェクトの条件が変更になったので個別でやり取りしています。
会員登録する (無料)