この募集は2020年11月21日に終了しました。

アンケート(入力内容を弊社・顧客側でも確認できるシステム)の仕事 [IT・通信・インターネット]

アンケート(入力内容を弊社・顧客側でも確認できるシステム)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
顧客にアンケートに答えて頂きます。Googleフォームでは、一旦、入力した内容をお客様がその後確認できなくなってしまうので、提出前・提出後も確認できるシステムが簡単につくれればと考えております。

1.お客様に情報を入力してもらうフォーム(グーグルフォームデモ可)
2.入力した内容を確認できる。(顧客・弊社両方から確認できる。*)

*顧客は複数のため、顧客側が自身で入力した内容のみ確認できるようにする。

言語:Power Appsのようなノーコードツールか、 google apps script等使用で制作お願いします。)
(弊社側(非IT部門)でも修正できるようにシンプルなものがよいです。)


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)