この募集は2020年11月19日に終了しました。

ECサイト(Yahoo)に使用する商品画像の加工の仕事 [卸売・小売]

ECサイト(Yahoo)に使用する商品画像の加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。ECサイト・Yahoo!ショッピングの取り扱い商品を増やすにあたり、商品ページ作成が必要になりました。
写真加工・編集を軸とした在宅勤務でのお仕事です。主婦の方や本業の隙間時間などでできる方など歓迎します。
気持ち良く働ける職場環境作りを心がけており、長く継続的にお付き合いできる方を募集します。

●依頼内容
1 当方より使用写真データや参考ページ又は参考URLをお渡しします。
(継続依頼になった場合、参考URLは商材によって毎回変わりますのでその都度お知らせします)
(その他、商品のスペック・特徴を記載したシート、商品の元画像/素材、イメージ案、キャッチコピー/商品詳細/商品説明など を参考添付する場合もございます)

2 それらを参考にイメージに沿ったフリー素材や、フリーの背景画像を使い作成をお願いします。※商用利用可のフリー素材をご使用ください。

3 出来上がりましたら指定フォルダに格納。(納品形式はjpg形式(1200px×1200px)& 編集元画像(PSD形式等))
 修正を経て完了です。
4 納期は資料をお渡ししてから1週間以内 が希望です(相談可)

留意頂きたいポイント
・PhotoShop、Illustratorなどの画像加工ソフトを用いて商品画像のデザイン・加工を行って頂きます。
その他お持ちの画像加工ソフトなどがあればお使いいただいて構いません。(白抜き・文字入れ、合成、加工など)
・レイアウト構成、キャッチコピーの取捨選択は 受注者様で行っていただきます。(大まかな要望はお伝えます )
・「買いたい」「この商品が欲しい」「売れる」デザインにこだわっています。
 一緒に「売れる」デザインを探求していただける方と末永くお付き合いしたいと考えております。
・自由な発想で提案して頂ける方、購入者目線で商品ページを作成して頂ける方、大歓迎です。
・他社様のページを見ながら「こういった形で作っていただきたい」等の説明をする場合もあります。
 そのような場合は、そこから汲み取っていただき質疑応答形式で画像作成をしていただきたく思っております。
・Photoshop, Illustratorを使える方や、ヤフーオークション・ヤフーショッピング・アマゾン・楽天等の商品画像作成経験者の方 歓迎致します。

●納品形式
画像はjpg形式(1200px×1200px)で納品をお願い致します。
編集した元画像(PSDファイル等)の納品も希望します。
 
●納期
資料をお渡ししてから1週間以内(相談可)
 
●報酬
Top画像1500円/枚、Sub画像1000円/枚(4枚で4500円)
まずはTOP画像を含めて4枚お願いしたいと思います!
出来栄えに応じて、継続依頼希望です。

●その他特記事項
簡単な自己紹介をお願いします。
契約前に、今までに作成した画像のサンプルを必ずお願いいたします!(可能であればURL)
(サンプル提出の作業分は責任をもって破棄いたします。)
発注後のやり取りはチャットワークを考えております(他のツール使用可能です)
画像点数
4
種類
  • ECサイト
  • 背景切り抜き
  • 文字入れ
  • リサイズトリミング
用意している素材
編集元画像あり
希望するスキル、実績が応募してきてくれたランサーさんたちと合致しませんでした。
特に商品の良さをアピールして売れる画像作成にこだわった部分が合致しませんでした。
会員登録する (無料)