この募集は2020年11月22日に終了しました。

【長期・経験者大歓迎】楽天市場のアパレル商品登録のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期・経験者大歓迎】楽天市場のアパレル商品登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

今回募集をさせていただくのは、楽天の商品ページ作成のお仕事になります。
現在出品が全く追い付いていない状況なので、皆様のお力を借りられれば幸いです。


■ 依頼内容
楽天市場の商品ページ作成・登録作業


内容
・中国サイトの画像を使い、楽天への商品登録作業
・画像には簡単な編集(カラーやサイズ、キャッチフレーズの入力など)を行っていただきます。
・商品タイトルや説明は、こちらの指定した中国のお店と国内の同業他社を参考に入力していただきます。

基本コピペと簡単な画像編集が主な作業内容になります。
全てマニュアル(動画と文章)を準備しております 。
また翻訳機能を使いますので、中国語は分からなくても大丈夫です。

作業時間はお好きな時間にやっていただいて構いません。
こちらの希望としては、1日最低3商品程度出品してもらえましたら大変ありがたいです。
毎日同じ作業量が難しい場合は、1週間単位で調整でも大丈夫ですので、別途ご相談ください。
もちろん、土日はお休みいただいて大丈夫です。


■ 報酬
1商品登録 単価250円

まずは4件やっていただいて、お互いによろしければ継続でお願いしたいです。


■ 応募資格
【必須資格】
・簡単でいいので画像編集ができる方
・長期的に働いていただける方
・G-mailアドレスをお持ちの方(グーグルスプレッドシートを使うため)
・チャットワークで連絡可能な方
・報告・連絡・相談・返信をこまめにしっかり行なってくださる方
・女性の方


【どれかあれば優遇します!】
・楽天やヤフーショッピングなどで商品登録をしたことがある方
・Illustrator、Photoshopが使える方
・商品説明やキャッチコピー作成が得意の方
・レディースアパレス商材が多いので、アパレス好きだったり、レディース商材に興味がある方
・ネットショッピングやネットショップ運営が好きな方、興味のある方


■ 応募方法
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
・1日にできる作業時間・時間帯
・作業可能な曜日
・画像編集の経験
・現在の状況(専業主婦、パートなど)
・楽天などネットショップでの経験(ある方だけで大丈夫です)


■ 注意点・禁止事項 ※お仕事で得た内容を第三者に漏洩することは厳禁です 。


■ 最後に
お読み頂きありがとうございました。

業務に関して気になる事、質問がお気軽にご連絡ください。
応募のご連絡をお待ちしております。
商品点数
設定なし
依頼公開後の追記内容
記載した応募条件と合わない方が応募してきているため。
会員登録する (無料)