この募集は2009年02月05日に終了しました。

横浜市港北区/都筑区/緑区 川崎市高津区/宮前区/多摩区地域にお住まいの方、地域のこと教えて下さいの仕事

横浜市港北区/都筑区/緑区 川崎市高津区/宮前区/多摩区地域にお住まいの方、地域のこと教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
主人が会社より来年(2009年)4月に東京都への転勤の内示を受け、3月初旬には引っ越しをすることになりました。

関東地方は生まれて初めてのことで、ネットの口こみ等で調べていても、やはり表面的なことしか分からず、このような依頼ができるのか分かりませんが、引っ越し候補先の地域の情報調査を依頼させて頂きました。

ぜひ、以下の候補地域にお住まいのお子様をお持ちの教育に熱心なお母様がいらっしゃれば、ご協力いただけると嬉しく思います。

■対象地域

主人の会社との距離や会社の方々が多く住んでおり、私が調べた限りで費用の面からも最も適していると思われるため。

横浜市港北区/都筑区/緑区
川崎市高津区/宮前区/多摩区

■予算

自分の住んでいる地域を書くとすると大凡3時間は掛かるかと思いました。更にやりとりさせて頂いて合計1レポート5時間と考え、希少的な仕事なので、時給 2000円の1レポート10000円を予算として考えています。更に付加価値のある情報レポートを作成頂けるのであれば、予算内で相談させて下さい。

5-10万円

■知りたい項目

私は主人と子供二人(10才と5才)の4人家族です。
上の子供は私立小学校からの転校になります。そのため、小学校は公立に転校させる予定ですが、教育熱のある地域、学校にいれたいと思っております。知りたい項目につきましても、それらを主な項目として考えています。

・上記地域内の小学校リストと特徴 ★★
・上記地域内の幼稚園リストと特徴 ★
・上記地域内の住環境の良い場所・悪い場所 ★★★
(環境が良い・悪いとは・・・繁華街が近くなく、閑静。住民環境がよく、教育熱心な親御さんをお持ちの方々が周囲におり、公園が近く、関東なので難しいかもしれませんが、池や森林など多少自然があること)

※ ★は重要度です。

■応募にあたりまして

お互いにいきなりお願いしあうのは怖いと思いますので、まず今回の提案にあたり、1件か2件のサンプルでよいので、私ならこのような情報が出せるというのをエクセルなりワードなりのファイルで頂けますでしょうか?その情報によって当選者を決定し、仕事をお願いしたいと思います。

■すべての地域が分からなくても

たとえば、横浜市港北区だけなら作成できるという場合もご応募頂ければと思います。

ご不明な点があれば、ご質問ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:仕事がなくなったため
会員登録する (無料)