この募集は2020年11月17日に終了しました。

Youtube広告のナレーションのお仕事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Youtube広告のナレーションのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
ぼんぼん(元・某FMラジオ局DJ)
ぼんぼん(元・某FMラジオ局DJ)

本人確認 某FMラジオ局DJの経験あり!ダンディな声やコミカルな声なら、私にお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 82
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼ご挨拶 某都内FMラジオで数年間、洋楽専門番組のDJを担当していました 低音系ナレーター兼声優のぼんぼんと申します。 ダンディな声やコミカルな声など・・・ 視聴者の耳に残る特徴的なナレーションなら私にお任せください!! ▼最近のお仕事(2022年7月更新) 「歴史ウキウキウォッチング」(弁士ボンボン役) ttps://youtu.be/rv840pJx2qc ↑... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
数ある案件の中から、弊社の募集をご覧いただきありがとうございます!
こちらの案件では、YouTube広告動画のナレーション(男性)を募集させていただきます!

動画の尺は3分程度で、
こちらが作成した台本を元に、文章を読んで頂く形になります。

■参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=CSoQansHgp8


【業務内容】

①台本の送付(当方)

②収録・提出(必要に応じて修正)

③納品

分量:3分程度(目安:1000~1500文字程度)

【応募条件】
・収録環境をお持ちの方
・依頼から納品まで3日以内で対応可能な方


【報酬】
1本 2500円(追加で依頼をする場合、別途報酬あり)
内容によって継続で依頼させていただきます!

【 応募方法 】
応募にあたっては、以下のセリフを録音していただいて添付をお願いします。
声の質や抑揚のつけ方を基準に判断して採用させていただきます。
真面目、誠実なイメージのナレーションをしていただける方のものを優先的に採用させていただきます。
具体的には↑の動画を参考にしていただければと思います!
==================
借金が30万円以上ある方や
毎月リボ払いやカードローンの返済をしている人

その借金や返済額を減らせる可能性があります

日本には借金返済に苦しむ人を救済する制度があることをご存知でしたか?

毎月返済しているし自分は大丈夫
そう思っている場合も、実際は半分以上が利息に当てられ、元金が全然減っていない場合があります!

借金やリボ払いが30万円以上ある人はこの方法で借金が減額できるかもしれないので、是非試してみてください

実際にこの方法で多くの人が借金を減額できています。
==================


【注意事項】

・Google広告の審査の都合で納期後少し修正依頼をする場合がございます。
・当方が提供する情報を事前の許可なく漏洩することは禁止します
・秘密厳守でお願いします
・音声提出時に、著作権をこちらに譲渡する形を取らせていただきます。


ぜひお気軽にご応募ください♩
たくさんのご応募お待ちしております!

ご不明点ありましたら何でもご質問ください!
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)