この募集は2020年11月17日に終了しました。

1日1時間内/業務管理・整理が得意な方の仕事 [IT・通信・インターネット]

1日1時間内/業務管理・整理が得意な方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
28
実際の受注者
noelworks
noelworks

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 幅広い経験から、御社の「困った」に対応します。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 85
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【クライアント様よりご依頼が多いので冒頭に追記いたします】 ■クライシス対応経験多数あり。  何らかのトラブルにより、短納期になった案件、  整理し直さなければいけない案件等の緊急対応いたします。 ■データ処理が大好物です。  ・csvなどに変換するための文字列操作や関数処理など用途に合わせた処理  ・PDF・Illustrator・Word・PowerPointなどでの... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
PowerPoint
Excel
Word
テレマーケティング
チラシ作成
校正・校閲
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
課題
急ぎにて以下をお願いしたく投稿しております。
*****
得意なことなど教えていただけますと幸いです。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

課題:
 映像制作を中心としております。
 社員が2名、インターン5名の小さな会社ですが、日夜お客様インターンとともにやりがいのある仕事環境づくり、お客様の期待を超える価値を提供できるように日夜励んでおります。
 業務の整理と管理処理が社内では対応しきれなくなっております。
 業務整理に特化した作業をお願いできる方を募集いたします。

業務内容:
1日30分~1時間以内で(土日も対応可能なら尚良)
弊社代表が把握している社内、社外へのタスクに関して、
電話でヒヤリング+ラインワークスで情報を投げられているものを

業務の整理
(カテゴライズ、タスク化、工程表作成、
 その後の更新)をお願いしたいです。

・社内でできるものは代表からそのまま指示を回します。
・社外にお願いしたいものは、ランサーズ、ココナラを通じて単純業務を外注への発注をお願いしたいです。


その他業務一覧:
以下業務もお願いできる場合別で単価設定させていただき発注させていただきたいです。
・本店移転業務をオンライン申請で行う
・社内Googleドライブ、ドロップボックスに散らばっているマニュアルの整理作業をお願いしたいです。
・ウェブ制作業務に関する単純作業を外注できる方を探しております。
・教育事業を行っているので教育用アプリに講義やマニュアルを流し込んでもらいたいです。適時の調整、修正も毎日の業務で行ってもらいたいです。
・当社代表のYouTubeチャンネル、SNSの更新管理をお願いしたいです。
・業務委託さまにお仕事を依頼する際のためのマニュアル作成をお願いしたいです。
・ドキュメントの体裁を整えてもらいたいです
・当社は映像制作業務をやっておりますが、マニュアルが標準化されておりませんので各業務の平均化を実現するための業務チェックリストを代表にヒヤリングして作成してもらいたいです。
・ラインワークスを使用し、弊社業務委託の方々の業務進行の
・当社代表の打ち合わせにオンラインで同席し、議事録のみを作成いただく方を募集したいです。

向いている方:
・混乱しがちな情報の整理整頓や、わかりやすく整理する事が好きな方
・1分程度の短い連絡が都度行う事が嫌いではない方


まずは、一ヶ月お願いさせていただいて双方相性がよろしければ継続発注をさせていただきたいです。

初月のみ 月次3万円
次月以降 月次5万円
会員登録する (無料)