この募集は2020年11月17日に終了しました。

【毛髪診断士の方へ監修依頼】弊社育毛商材の監修をお願いいたします。の仕事 [美容室・サロン]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

16回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社で販売中の男性向け育毛剤・育毛サプリメントの、
【監修者】となっていただける方を募集いたします。

商品は既に販売中ですので処方の変更はできかねますが、
商品に対してお名前やお写真、またコメント等を頂戴したく存じます。

条件としましては下記となります。

=======================================================

【応募資格】
現在「毛髪診断士」の資格を持つ方。

毛髪診断士の資格を持ち、ヘアサロンやAGAクリニック等にお勤めの方は、より優先して当選させていただきます。

【商材】
・男性向け育毛剤(医薬部外品)
・男性向けノコギリヤシ育毛サプリメント

※商品情報に関しましては、応募いただいた方に提示させていただきます。

【依頼内容】
・上記2商材に対し、コメントを頂戴したく存じます。
・商品ページへのコメント掲載の際には、あわせてお名前・お写真を掲載させていただきます。

※「毛髪診断士 ○○氏 おすすめ!」等の吹き出しをつけ、商品ページに記載となります。

【使用用途】
商品販売ページへの掲載。同梱物や販促物への使用。

【使用期間】
原則無期限

【その他備考】
ヘアサロン等にお勤めの方の場合、当ブランドのHPや同梱物SNS等でサロンを紹介することが可能です。
微力ながら、認知拡大にお力添えできるかと存じます。

【依頼報酬総額(税込み)】
2商品合わせて100,000円

=======================================================

金額や使用期間等、条件面に関しては柔軟に対応させていただきます。
沢山のご応募、お待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。