この募集は2009年12月07日に終了しました。

ネーミングを募集します。自宅でオーダーするフルウイッグのブランド名の仕事

ネーミングを募集します。自宅でオーダーするフルウイッグのブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

53 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オーダーメイドウイッグのブランドの名前を募集します。

女性用と男性用を別ブランドで提案してください。

参考:今回の募集のホームページではありませんが、ナチュラル株式会社「naturl style」ブランドのホームページ→https://www.natural.ne.jp


<どんな商品?>

1、自宅からオーダメイドウイッグを申し込めるという新しい売り方です。

自宅で自分で4箇所を計測してネットで仕様を選択してオーダーできます。

基本スタイルは「髪の種類」と「ネットの種類」と「分け目の種類」の3つをチョイスで32タイプ。

その他、髪の色や長さもろもろで約2万通りの種類があります。

金額帯は約5万円~15万円程度


名前例:アートネイチャーの女性用ウイッグブランド「jullia olger」


■ 重視する点/検討基準

・読みやすい

・女性用はファッション用と医療用(抗がん剤による脱毛または円形脱毛症)への使途を考えています。女性らしいエレガントな名前を考えてください。

・男性用も同様な用途向けとなります。


■ 利用用途

ホームページ・パンフレットなど紙媒体


■ その他/注意点

著作権や登録商標を侵害しないようにお願いします。

所有権は当社に所属することを了解ください。
ネーミングが決定したらロゴも募集します。
ナチュラル株式会社の社名やホームページのブランド

ナチュラルスタイル(メインブランド)http://www.natural.ne.jp/
シルキーワン(トップブランド)http://www.silkyone.jp/

今回は上記2ブランドの下位に位置するブランドではありますが高級品です。

ネーミングは・・・透明感だとか爽やかさ・軽やかさ・少しだけきらめき感とかが入れば嬉しいです。


よろしくお願いします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
会員登録する (無料)