この募集は2020年11月18日に終了しました。

《⭕️アパレル・ファッション》BUYMA 画像編集と出品登録のお仕事です♪の仕事 [ファッション・アパレル]

《⭕️アパレル・ファッション》BUYMA 画像編集と出品登録のお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
10
実際の受注者
Kom
Kom

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

数多くの中からご覧いただき、ありがとうございます。 代行などの在宅ワークをしておりましたが、 現在、Webデザイナーとして活動しています。 人に喜んでもらうことが好きで、直接的に誰かの為になる仕事にやりがいを感じております。 途中で投げ出しりせず、最後まで丁寧に心を込めてお作りいたします。 丁寧にヒアリングしますので、細かいことも何なりとお申し付けください。 ☆可能業務 ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!

私は、世界的アパレル・ファッションサイトである BUYMA(バイマ)で、店舗運営をしております。
店舗運営において、一緒にお仕事をしてくださるパートナー、お手伝いをしてくださる方を募集しています。

ネット環境さえあれば好きな時間、好きな場所でできるお仕事です。

主婦の方、子育て中の方、アパレル・ファッションが好きな方におすすめです。

内容は、簡単な画像編集と出品作業だけです。
マニュアルやリストなどがございますので、それに沿ってやっていただく流れとなります。
未経験・初心者の方でもすぐに慣れて頂ける内容です。



【お仕事内容】

・画像編集
・出品入力

画像編集して出品するだけですので、誰でも出来る簡単な作業です。
1日 5〜10品 程度やっていただけると嬉しいです。
(週30品以上、月100件以上が目安です。)

全くの初心者・未経験の方でも、10〜20品程度こなした段階でかなり慣れて頂いております。


【報酬】

1品 40円
100件以降は 1品 50円 になります。

・毎月のノルマ、能力、件数に応じて報酬UP
・プラスアルファのボーナス多数あり(月ごと)
→ 最多出品数更新ボーナス、継続勤務感謝ボーナス(3ヶ月ごと)など

楽しくお付き合いがしていける様に、いろいろなボーナスを設けています^ ^


【こんな方をお待ちしております^^】

・長期継続が可能な方
・女性の方
・子育て中、主婦の方、在宅ワークをしたい方
・PCをお持ちでネット環境が整っている方
・LINE、チャットワーク、gmai 等でマメな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・単純作業が得意な方
・アパレル・ファッション がお好きな方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので、大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)

・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方


作業中のわからない事や不明な点は、出来るだけ迅速なフォローはしますのでご安心ください。

以下入力事項を記載の上、お気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡お待ちしております(^^)

【応募事項の入力】
・お名前(ふりがな)
・年齢と性別
・お住いの地域
・1日の作業可能時間(目安) 
・お仕事ができる期間
・バイマ出品経験の有無
・バイマでの活動経験の有無
・簡単な自己PR
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)