この募集は2020年11月24日に終了しました。

動物病院ホームページのデザインTOPのデザインのみ(コーディング不要)の仕事 [動物・ペット]

動物病院ホームページのデザインTOPのデザインのみ(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

47,250円

募集期間

12日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
47,250
実際の受注者
hachibi
hachibi 本人確認
ポップで親しみやすいテイストのイラスト&デザイン 動物モチーフが得意です
初めまして。hachibiと申します。 ホームページのデザインを提案させていただきます。 山の曲線・動物達のシルエットイラスト・手描き風のパターンを用い、 優しくナチュラルな印象になるよう作成いたしました。 誠に申し訳ありませんが、Adobe XDは未契約のため Adobe illustrator形式での納品となります。 修正、実装に不都合な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
概要・特徴
動物病院ホームページのトップページデザインをお願いします。

長く営んでいた動物病院を新しい先生が継承し、病院名を変えてリニューアルオープンする予定です。

外装は現在リニューアル中です。
建物や内装が年数が経っているため古く感じますが、それをデザインで真新しくリフレッシュした感じを出していただきたいです。

依頼内容はトップページデザインのみです。
レスポンシブデザインにするので、PCのデザインとスマホのデザインをお願いします。

デザインのみを作っていただき、コーディングは弊社で行います。

コンペで受注した場合、指名で下層ページ(2ページ分)のデザインのみ作成の発注も検討しています。お忙しければお断りいただいても大丈夫です。

他にも動物病院HPのデザインの仕事があるので、継続してお付き合いいただけると助かります。

※納品されたデータは弊社でデザインの修正や加工をする場合もございます。
※デザインデータは検索で引っかかる様な自分のポートフォリオサイトなどに掲載しないでください。
依頼詳細
■デザインツールについて
簡単なワイヤーフレームはAdobe XDで作成済みです。
XDファイルと、確認用のPDFファイルも添付します。
あくまでレイアウト構成を考えただけなので、デザインを加えてさらによく仕上げていただきたいです。
デザインツールはAdobe XDを希望しますが、Adobe photoshopやAdobe illustratorでも構いません。それ以外のデザインツールの納品はお控えください。

■デザインについて
ロゴデザインは用意してあります。
ロゴデータは添付しているワイヤーフレーム(XDかPDFファイル)の中に添付されているデータを使って下さい。

色味はロゴに合わせてください。
40代が好むような落ち着きのある配色にしてください。
デザインの雰囲気はロゴに合わせてください。

群馬県の山が見える位置にある動物病院です。
山や自然を感じさせるようなデザインが良いです。

山のシルエット(稜線)、曲線、などをエレメントで使ってくれると嬉しいです。
動物病院なので、犬猫のシルエットなどをところどこと使って、動物病院らしさや可愛らしさを出してください。

柔らかい印象で、温かみのあるデザインを希望します。

素材が必要な場合はAdobe Stockで購入して渡します。
必要な場合はAdobe Stockで検索してください。

■参考サイト

全体的に明るい雰囲気がして良いです。
https://oz-ah.com/

フッターの山のシルエットが良いです。
https://sweetgrass.jp/

山や自然をモチーフにしている雰囲気が良いです。
http://miyama-ah.com/index.php

曲線やズレ感のあるデザインが良いです。
https://theeventscalendar.com/

自然を感じられる雰囲気が良いです。
https://oasis-ah.net/
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
デザインツールはAdobe XDを希望しますが、Adobe photoshopやAdobe illustratorでも構いません。それ以外のデザインツールの納品はお控えください。
資料を追加します。
資料を追加します。
評価が+以上の制限を解除しました。
期間を延長しました。
参加報酬を追加しました。
ご応募有り難うございます。
依頼主の方で選定中です。
来週の月曜日ごろまでに決めます。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

自然を感じられて、明るく優しい病院の印象が伝わりました。
ロゴの葉っぱなどをタイトルのデザインに使って統一感を出していただいたのがよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募有り難うございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 04-1.jpg
  • 04-2 (1).jpg
  • 動物病院_コンペ用.xd
  • 動物病院_コンペ用.pdf
  • 写真素材.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)