この募集は2020年11月16日に終了しました。

【文字単価1.5円〜/継続案件/3,000〜5,000字】VOD(動画配信サービス)のSEO記事作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【文字単価1.5円〜/継続案件/3,000〜5,000字】VOD(動画配信サービス)のSEO記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
4
実際の受注者
小田洋士
小田洋士

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです クリエイティブな発想とAIの力でビジネスに新風を【10,000文字以上の長文&1,000記事執筆】

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 115
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 小田洋士@AIクリエイター

【プロフィール】 はじめましてWebライター歴6年・AIクリエイター歴1年の小田洋士です。 2024年2月14日よりAIクリエイター育成スクール「SHIFTAI」に参加しました。プロンプトエンジニア・デザイン・LP作成・画像生成・イラスト・動画制作・導入コンサル・ライティング・講師など幅広く学んでいきますので、ご依頼くださいませ。 ▼可能な業務 ・動画の文字起こし ・原... 続きを読む

スキル
ライティング
AI
AIライティング
AI画像制作
WordPress
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
婚活・ブライダル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「VOD(動画配信サービス)」に関するWEBメディアのライター様を募集いたします!


【 概要 】
・記事のテーマ:各動画配信サービスに関する記事
・サンプル記事:https://internet-kyokasho.com/u-next_price/
⇨あくまで例で、弊社のメディアとは違います。
・文字数:1記事あたり3,000〜5,000字
・記事数:全40〜50本以上(予定) / 週2〜10本 / 月15〜30本
・画像選定: なし
・記事のタイトル例:「徹底解説!U-NEXTの料金プランと支払方法を安全に選ぶための全注意点」

【 執筆方法 】
当方の指定する執筆要綱にしたがって、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1文字1.5円〜/3,000〜5,000字以上

※規定以上の文字数に関しては、報酬は発生しませんのでご注意ください。
⇨例えば、3,000字の記事の場合は、3,000字までは報酬が発生しますが、3,001文字目以降は文字数としてカウントいたしません。

※恐れ入りますが、発注金額は手数料などを含んだ金額となります。
⇨例えば、3,000字の記事の場合は、「3,000 × 1.5 = 4,500」で1記事あたり4,500円ちょうどで発注いたします。

【 納期・納品方法 】
・1週間に最低2記事は納品していただきたいと思います。
・テキストファイル(Word)で納品

【応募条件】
①必須条件
・条件・納期を守れる方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
・1週間に2記事以上のペースで継続して執筆できる方

②以下に該当する方は、記事の質に応じて優遇させていただきます。
・VOD(動画配信サービス)を日常的に利用していて、サービスの特徴を理解している方
・SEOライティングの経験がある方

※VODサービスの例:
┗U-NEXT
┗hulu
┗paravi
┗FOD
┗dtv
┗netflix
┗amazonプライムビデオ


【 応募時のお願い 】

応募する際には以下のフォーマットに従ってメッセージを送信してください。
①ライターとしての経験年数
②一週間に書ける記事数
③これまでに利用経験のあるVODサービス
④これまでに執筆した記事2〜3本程度
⇨記事URLを共有していただくのが望ましいですが、Wordファイルでも構いません。

メッセージ受信後、こちらで応募者の選考を行い、合格者にはテストライティングをお願いいたします。
テストライティング後、合格された方にはこちらから追って連絡させていただきます。


【テストライティングについて】
こちらで作成した記事構成に則って、ライター様にご執筆いただきます。
「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」については、こちらの方で指定させていただきます。

▼依頼概要
・テーマ:VOD(動画配信サービス)
・最低文字数:3,000〜5,000字以上
・記事単価:テストライティングのみ文字単価0.5円で発注

※規定以上の文字数に関しては、報酬は発生しませんのでご注意ください。


▼構成のサンプル
https://docs.google.com/document/d/1mePVeDtjktRi4Y8CYpfjQxuNsEiLiDWaMTSx3tLiNdQ/edit?usp=sharing

※以前、転職メディアの記事発注を依頼していたときの構成です。今回募集するVOD(動画配信サービス)とは違うジャンルですので、参考程度にお考えください。


【当社からのメッセージ】

お仕事に関してご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

▼作業・単価の補足
文字数3,000〜5,000の記事を毎月15〜30本ほど作成していただきます。こちらの方で、「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」を執筆要綱にまとめてお送りします。基本的に、構成や画像選定について一切考える必要がないため、ライティングにのみ集中していただけます。

▼補足説明
【執筆規則(※一部)】
①コピーペーストは厳禁です。 コピーペーストチェックツールにて必ずチェックしています。
②文体は「ですます調」で揃えるようにお願いいたします。
③改行の仕方:句点(。)で改行をお願いいたします。空白の改行を入れる必要はありません。
④数字は漢数字よりアラビア数字(半角)で統一してください。

【報酬】
・恐れ入りますが、「手数料」と「消費税」に関しては、ランサー様側で負担をお願いいたします。
・高品質の記事を継続して納品していただける方には、報酬アップも検討いたします。

【免責事項】
・テストライティングで作成した制作物の著作権につきましては、弊社に帰属するものとさせていただきます。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)