この募集は2020年11月16日に終了しました。

SEO対策必須【1800円/1記事/3000文字】『引っ越し業者でリサイクル』のまとめ記事作成の仕事 [流通・運輸・交通]

SEO対策必須【1800円/1記事/3000文字】『引っ越し業者でリサイクル』のまとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
熊野光
熊野光

本人確認 読者の悩みに寄り添う記事を執筆します

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Webライターの熊野と申します。 仮想通貨・NFT・メタバース関連の執筆を中心に行っています。 【経歴】 ・小学校教員として4年勤務 ・現在は専業Webライターとして活動中 仮想通貨の積立に関するブログを書いております。ポートフォリオにURLを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。 【資格、使用可能ツール... 続きを読む

スキル
Word
WordPress
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
SEO対策必須【1800円/1記事/3000文字程度】

『引っ越し業者にリサイクルショップを選ぶメリット』についての記事を募集します。

数ある引っ越し業者の中で、『リサイクルショップが一番お勧め』という内容ににして下さい。

■下記のキーワードを記事内に多めに盛り込んでください。
◆メインキーワード 『引っ越し業者』『リサイクル』
◆サブキーワード『買取』『回収』『片付け』『処分』


■記事の内容
※全ての内容を記載する必要がありません。
※この他に記事内容を追加してもOKです。

・『自分』で引っ越しをするメリット・デメリット
・『業者』に引っ越しを依頼するメリット・デメリット
・引っ越し業者にはどのようなものがあるか
・業種別のサービス内容と価格帯(時期や時間帯などによる金額の差を含む)
・引っ越し業者としてリサイクルショップを選ぶメリット
 (不用品の買取、不用品の処分、ハイシーズンがなく安い、など)
・などなど
・まとめ
※必ず最後に『まとめ』を入れてください


クライアント支払い金額 / 1,800円(税抜き)

 ※記事を読んだ方が、『引っ越し業者をリサイクルショップにしてみよう!!』と思てもらえるような内容を希望します。


■画像について
・画像の準備は不要です


■納品方法について
・ファイル管理より、テキスト形式で添付してください。

ただし特定の「特定の会社や商品を宣伝」するようなものはやめてください

※まとめサイトにて掲載させて頂きます。

※「アダルト」「出会い系」「宗教」「反社会的」「誹謗中傷」「違法」「差別」など、こちらで不適当と判断したものは非承認とします。

※コピペや丸パクリではなくご自身の言葉で書いて頂ける方のみとなります。
記事は専用のコピーチェックツールにて判定させて頂きまして
万が一、不正が発覚した場合、報酬支払い拒否と同時にLancersに報告いたします。

【記事作成の注意点】
・あまりに日本語がおかしい物は拒否させて頂く場合があります。
・オリジナルの文章でご自身の言葉でお願いいたします。
・記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・一部分のみの変更や、酷似した記事は承認できません。
・明らかにツールで作成した文章に関しては非承認といたします。
・投稿した記事の再利用は禁止とさせて頂きます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
納品期日についてはご相談にのります
会員登録する (無料)