この募集は2020年11月11日に終了しました。

【Lancers Pro】事業提携拡大に向けた営業スキームの整備および営業資料作成/11月中納品希望の仕事 [建築・工務店]

【Lancers Pro】事業提携拡大に向けた営業スキームの整備および営業資料作成/11月中納品希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
岩崎 雄三
岩崎 雄三

本人確認 企画(新規事業・IT企画・営業企画)のサポートや資料づくり、営業代行はお任せください。

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 岩崎雄三

▼経歴 メガバンクにて法人営業、コンサルティングファームにて海外システムの要件定義や管理会計の支援、国内最大手EC・インターネット企業では新規事業の立ち上げを経験しました。 現在はフリーランスとして、「官公庁向けのシステム導入のPM業務支援」、「商業施設・不動産開発企業の経営コンサル」「大手デベロッパーの次世代型商業施設の事業戦略策定のPM」など様々なお仕事のご依頼を受けております。 ... 続きを読む

スキル
戦略・立案
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
士業(個人事務所)
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
◆Lancers Pro取扱い案件
ランサーズ株式会社が運営するサービス「Lancers Pro(https://www.lancers.jp/pro/lancer)」を通じてクライアントから依頼を受けたお仕事をご紹介します。

-----

【依頼主】
下記事業を行っている法人企業
・リノベーション事業
・オフィス、商業施設の設計施工及び一棟リノベーションコンサルティング事業

▼同社の営業形態について
同社ではリノベーション事業を行っています。
住宅購入希望者を対象に全国各地のイベントに誘致を行い、リノベ物件の魅力を訴求する形でサービスを売り込んでいます。
また、法人向けにマンション等の建物一棟をまるごとリノべする事業も行っており、こちらがコロナ以降成長しているそうです。

▼補足:
・同社の売上/収入源はリノベーション工事の設計施工で、エンドユーザーから頂いている形式です。(不動産売買ではありません)
・イベントは、全国のショールーム50カ所にある提携エリアパートナーに誘致。
 エリアパートナーは、地方のビルダー、ハウスメーカー、ゼネコンと提携し、ご対応頂いている。
・年間500~600件単位で成約。

【依頼詳細】
現在クライアントにおいては、事業拡大の為、"今月中"に営業スキームが整備された状態を目指していらっしゃいます。
現在下記の進行中タスクがあり、担当者とやりとりを交わしながら
プロジェクトを推進して頂ける方を急募でお探しです。

(1)営業スキーム全体整理
(2)toBセミナー資料のリバイス
(3)営業用ヒアリングシート・マニュアルのファイナライズ

(1)営業スキーム全体整理
エリアパートナーを更に増やしていく為、開拓に向けて営業ルートを整備したい。
セールス設計の分解を行い、標準化・型化していきたい。
現在、クライアントにてスプレッドシートで整理中。

(2)toBセミナー資料のリバイス
上記に伴い、セミナー資料を訴求力の高いもので作成・アップデートしたい。
既に1本は先方で作成中のスライドがあるそうですが、スキームの見直しと並行してバリエーションを増やしたいお考えです。

(3)営業用ヒアリングシート
セミナー後は個別相談でのヒアリングとなっております。
ヒアリングの場では、リノベーションを検討中のエンドユーザーから深く話を聞き、課題情報を拾った上で、課題解決に繋がるような提案や魅力付けを行っていく流れとなります。
この精度を高めるためヒアリングシートの完成度を高めたいとお考えです。

▼納期
※現在急ピッチでプロジェクトを進めておられ、お急ぎです。
 プロジェクトは今月中の完了を目指しており、ご対応できる方を希望していらっしゃいます。

優先順位:
1:ヒアリングシートの完成(原型はあるが、11月二週目完了希望)
2:ヒアリングマニュアルの完成
3:セミナー用スライドの完成
4:セミナーロープレマニュアルの完成

現在、選考が行われていることもあり、ご提案頂いた方へは
随時状況をメッセージにてご連絡させて頂きます。

▼提供可能資料について
本件の提案にあたり資料が必要な場合、個別のメッセージを頂けましたら、下記のご提供が可能です。
・営業フレーム…本プロジェクトについての策定計画の詳細記載のExcel資料
・エリアパートナー御提案書…既存資料
・セミナースライド…先方にてリバイスを行ったスライド1本目
※レギュラーランク以上、また秘密保持確認が完了していることを確認させて頂きます。

【こんな方に適しています】
- 事業責任者・営業マネージメント・コンサルタントのご経験者
- 営業体制の構築、上流設計を行った経験をお持ちの方
- 不動産・賃貸業界でのご経験をお持ちの方
※必ずしも上記に該当するご経験をお持ちでない方でも、活かして頂けるような知見・ご経験をお持ちの方はぜひご提案ください。

【進め方についてのご希望】
- 本件のような課題に対応頂けるスペシャリストとラリーをしながら形を作っていきたい。

【ご予算】
~40万円(システム手数料込み・税別)
応相談。納期最優先。

【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。
※上記応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。

↓ ここから
-----
[A]お見積りの記載をお願いいたします。(税・システム手数料別の手取り希望を記載ください)
[B]今回の業務内容に活かせるご経験、キャリアを教えてください
[C]ご経験・キャリアや、実績をアピールできるURL、ファイルがあれば記入・添付ください。
[D]本件についてのご質問がございましたら記載ください(任意)
-----
↑ ここまで

▼ ご提案後の流れ
1. ご提案内容による書類選考(※1)
2. Lancers Pro担当・クライアントを交えたオンライン三者面談
3. クライアントよりLancers上で直接依頼を実施
一時停止の理由:現在クライアント選考進行中のランサー様がいらっしゃる為、募集を一時停止とさせて頂きます。
ご提案頂きました方には、進捗について個別にご連絡させて頂きます。
会員登録する (無料)