この募集は2020年11月14日に終了しました。

女性限定!育児中のママ、副業として隙間時間を有効活用したい方、商品登録アシスタントの仕事 [ファッション・アパレル]

女性限定!育児中のママ、副業として隙間時間を有効活用したい方、商品登録アシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
ぽちたん
ぽちたん

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SNSからECサイト、YouTubeまで◎ジャンル豊富・日々新しいことにチャレンジ中です ❤︎︎

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 418
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こちらのページへご訪問ありがとうございます❤︎ 前職は大手企業のアパレル店員&店長でした。 簿記・珠算電卓・情報処理・商業経済etc 資格取得済み。 医療事務と心理学の勉強もしています!趣味で簡単な占いもしています。 SNSやネットをよく使っているので、使いこなせるツールも豊富です(∩´∀`)∩ ランサーズでは【文章を書くお仕事】や【画像加工】、【リサーチ】【手動スクレイピ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
動物・ペット
ファッション・アパレル
卸売・小売
恋愛・出会い・占い
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは!BUYMAでショップを運営しておりますハルと申します。
この度は、事業拡大に伴い出品スタッフさんの増員をしたいため募集させていただきました。
現在、2名の方と契約しており毎日出品していただいております。

ママさんや主婦の方、海外で仕事をしたくてもできない方の中に、お小遣いを気軽に稼ぎたいなとかコツコツした作業が好きな方、時間を有効に使いたい方、向上心のある方、自分らしく自由に生きたい方に是非おすすめしたいお仕事です。




まずは私の自己紹介をさせていただきます。私自身、二児の母であり本業をしながらバイヤー活動をさせていただきております。


育児休暇中に家にいながらお仕事できないかなーと出会ったのが今の仕事です。



期間としては長期的にお付き合いできる方を探しております。



未経験でも関係なく、

目標をもっていらっしゃる方、仕事が好きな方、やりがいのある仕事がしたい方と

是非お仕事がしたいと思っています!


将来的にはネットショップの店舗を増やし、お任せしていけるようになるのが私の理想でもあります!(^^♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【お仕事内容】

・商品の出品

※お店でいうディスプレイと同じくらい価値のあるお仕事です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【報酬】

1品50円でお願いしたいと考えております。 ※最初の10品は研修として40円です。

基本は1日10品出品していただきたいと思っております。



※月で200品出品してくださった場合、10000円になります。
基本は出品の効率よくできる方法などもお伝えさせていただくので
1品にあたりのお時間はかなり短縮できると思います!(^^♪


PCが苦手な私でも1日3時間で20品くらい出せるようになったので
このくらいでいければ400品程度出せるようになるので20000円のお給料になります。


自分が出品した商品が購入していただけるというのはとても
【やりがい】になり【自信】になってきます。

なので出品していただいた商品が売れた場合は【インセンティブ】をつけさせて頂きますので

ぜひ自分が出したアイテムが売れる!という経験をたくさんしていただきたいです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


こういう方とお仕事をしたいと思っており、
当てはまる方がいらっしゃればまずは応募していただきお話をさせて頂きたいと思っています。



・女性で20~40歳まで

・週に4日以上はお仕事に取り組める方(月に20日の稼働を目安)

・1日3時間はお仕事可能な方。(時間帯は朝でも夜でも構いませんし、お子さんが要る方は時間を分けても大丈夫です)

・分からないことは質問してくださって、ちゃんと解決してくださる方。

・LINE,chatworkなどこまめに連絡可能な方。

・コツコツ作業が得意な方。

・ファッションが好き、旅行が好き、動物が好き、など好きな事がある方だと嬉しいです。

・できれば専業主婦の方

・掛け持ちではなく、専業でやっていただける方(未経験の方で頑張ってみたいと思ってくださる方だと尚嬉しいです。)

・長期で働いてくださるのであればゆくゆくはお店を店長としてお任せしたいと思っています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



好きな時間帯でパソコン1台あればできる難しくないお仕事です。


お仕事は、動画やテンプレートに沿って進めていただきますが、


困ったことやご不明な事がありましたら、随時サポートさせて頂きますのでご安心ください。




はじめはみんな分からないところから始めますので気軽にきける関係を築いていけたらなと思っております。




女性の皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております。





【募集方法】


以下のフォームをご記入の上、お申し込みくださいませ。


1 お名前:


2 ご年齢:(○代前半といった形で大丈夫です)


3 お住まいの地域:(都道府県名、海外の方は国名)


4 過去に経験したことのあるお仕事:


5 お仕事が可能な時期: 日数: 時間帯:(4/25日以降、週3-4回程、9:00-12:00等)


6 自己PR(簡単な意気込み):(過去のお仕事、特技、趣味など簡単な自己紹介)




ご応募にあたって、ご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




女性の皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。

期間としてはご契約者さまと話し合いながら長期的にお付き合いできる方を探しております。




女性の皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております。

商品点数
設定なし
会員登録する (無料)