この募集は2020年11月18日に終了しました。

親子向けオンラインイベントのWEBページ制作・WordPressでのプラグイン追加の仕事 [資格・習い事]

親子向けオンラインイベントのWEBページ制作・WordPressでのプラグイン追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
親子向けのワークショップイベントの開催や運営を行っていますが
現在オンラインが増えているため、オンラインイベントのページ制作を希望しています。
ワードプレスで制作しているホームページの追加ページとなります。
おすすめのプラグインなどがあればご使用頂き、後々の運用がしやすい状態だと有り難いです。

制作ページの希望は下記の通りです。
各種イベントを並べる、或いはスライドさせ様々なイベントが閲覧できる。
タグもしくは検索で希望の内容のイベント選べる。
直接各イベントの主催者に連絡ができる。
いいね、機能などもあれば希望です。

基本的には既存サイトのデザインを活用頂いて構わないのですが、
タイプが異なるため、違うデザインでも良いかと思っています。

コロナの影響で外出や行事が減少している中でも、親や子どもがワクワク楽しめる内容を次々掲示できるサイトを希望します。

WordPressのcocoonを使用しています。

ご対応を頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご検討頂きたく宜しくお願い致します。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
1
依頼公開後の追記内容
ご提案、ご助言内容等を検討しまして今回は依頼を取りやめ現状にて運用後、
今後改めてお願いすることといたしました。
会員登録する (無料)