この募集は2020年11月08日に終了しました。

AmazonページのURLの収集の仕事 [IT・通信・インターネット]

AmazonページのURLの収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
実際の受注者
taku.uu
taku.uu

本人確認 着実に頑張ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

副業スクール、占いスクールなど5個のスクールや事業を行なっております。 拡大時期につき、一緒に拡大の後押しをしていただける方を探しております。

スキル
C++
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Amazonショップの経営拡大に伴う他ショップの動向を伺うための依頼です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
AmazonページのURLの収集
お仕事の募集をご覧いただき、ありがとうございます。

当方が指定した条件を満たすAmazonショップのURLを収集していただきます。
動画でもお伝えしますが、コツさえつかめばコピペを繰り返すシンプルなお仕事です。
パソコンの操作に慣れていない方でも動画の中で基本的な操作方法の説明もしていますので、お気軽にご応募ください。


■仕事の手順
①Amazonのトップページを開く。

②画面上部の検索窓の右側にある「すべて」をクリックして「ホビー」を選択し、検索(虫眼鏡のボタン)をクリックする。

③少し下にスクロールして「注目のカテゴリ」の中から『アニメ・萌えグッズ』若しくは『アイドル・芸能人グッズ』を選択する。

④表示されたアニメや商品をどれでも良いのでクリックする。

⑤画面左側にある「ブランド品」の項目の中から『ノーブランド品』をクリックする。

⑥商品一覧が表示されるので、その中から素人が撮影したような写真の商品をクリックする(具体的には動画内で説明します)。

⑦画面中央辺りにある「新品(+中古品)〇点」をクリックする。

⑧『Prime』というマークのないショップの名前をクリックする。

⑨〇〇のストアフロントをクリックする。

⑩画面左側にあるブランドの項目の中にある『ノーブランド品』をクリックする。

⑪ショップ名をSpreadsheetに張り付ける。

⑫そのページのURLの末尾に計算式「&sort=releasedate」を張り付けてEnterを押す。

⑬表示されたページのURLとショップコードをSpreadsheetに張り付ける。


以下にお仕事の内容を説明した動画を掲載します。

https://www.youtube.com/watch?v=AFVIGJfcXvU&feature=youtu.be (22:32)


■報酬
3000円(10円×300URL)

■納期
仕事開始から1週間後。
10月8日に募集を締め切るので15日としますが、1日余裕を持って16日までにご提出ください。

■求める人材
・コミュニケーションがしっかりとれる方。
・納期を守れる方
・基本的なPC操作が出来る方。
・コツコツ取り組むことが得意な方。
・Gメールアドレスを提示できる(作成したリストの提出にGoogleドライブを使う予定です。提示いただくアドレスは捨てアドでも構いません)。


内容を見たけどイマイチ分からない、という方は遠慮なくお問い合わせください。

また、実際にお仕事を引き受けてくださった場合ももちろんお仕事中に不明点や疑問点などございましたら、お気軽にご質問いただければと存じます。

よろしくお願い致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
納品ファイル形式はSpreadsheetが理想ですが、動画内でご覧になったものと同じスタイルで作成されていれば他の形式でも構いません。
会員登録する (無料)