この募集は2020年11月11日に終了しました。

弁護士事務所のセミナー動画の撮影編集の仕事 [士業(個人事務所)]

弁護士事務所のセミナー動画の撮影編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イベント動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イベント動画制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
H.Matsuo
H.Matsuo ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
動画作成を承ります。丁寧で分かりやすい動画を心がけます。
nobuhiko1986様のお仕事に応募いたします。 ▼自己紹介 松尾啓正(まつおひろまさ) 43歳 男性 東京都大田区在住 東京のとある小企業で10年間、事務、名刺制作、画像加工、Webサイト管理などの業務を担当し、2018年5月に退職いたしました。 現在は主に動画編集の仕事を受注する一方、輸入ボードゲームのオンライン販売も行っています。 ▼可能な業務/スキル ・動画作成(Premiere Pro、After Effects) ・画像加工(Illustrator、Photoshop) ・動画撮影 ▼作業環境 ・MacBook Pro(Retina, 15-inch, Mid 2015) ・Adobe Creative Cloud(Pもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
当方、弁護士事務所です。

最近は、コロナウイルスの影響もあり、対面でのセミナー講師ではなく、動画出演、オンラインセミナーの依頼が多くなりました。

そのため、時流に乗って、自社でも動画コンテンツの作成を試みたいと考えております。

以下、サンプルとなります。

https://www.youtube.com/watch?v=F6BmS-MCKN4

https://www.youtube.com/watch?v=EF-DjacvaGk&t=18s

正直に記載しますと、士業事務所の動画コンテンツなので、

・それほど、こらずにシンプルなもので良い

・その代わりに、動画撮影、編集費用を低単価に抑えたい、と考えております。

1本単価は抑えていただく代わりに、可能であれば継続的にご依頼をお願いしたいと考えています(編集内容は同じようなもので、話す内容が変わる形になりますので、その点で効率化してもらえないかと思っております)。

基本的には編集をお願いしたいと思っていますが、弊所横浜ですが、都内横浜辺りで事務所等へと撮影もお願いできれば、なお嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

実績が豊富で、距離も近く、安心して任せられるなと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数の応募をいただき、誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)