この募集は2020年11月11日に終了しました。

【女性限定】サウンドロゴのセリフ(一言)を募集の仕事 [マスコミ・メディア]

【女性限定】サウンドロゴのセリフ(一言)を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
とも
とも 本人確認
バナー制作、行います!まずはお気軽にご相談ください!
株式会社DC&A 様 はじめまして、「とも」と申します。 この度、サウンドロゴのセリフ募集を拝見しまして、 興味を持ちご応募させていただきました。 1.自己紹介 私は、声優、ナレーター歴8年です。 最近では、宅録での収録ご依頼を承るようになり、 YouTube漫画動画、line風動画のお仕事を継続的に承っております。                                2.音声 音声ファイルを添付いたしました。(4パターンご用意しました) ご確認くださいませ。 【録音機器】 マイク:audio-technica AT2035 コンデンサーマイク オーディオインターフェイス:Focusrite Scarlett Solもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
■依頼の目的/概要
医院のPV等で使うサウンドロゴ映像に、女性ボイスのセリフを入れたく、本依頼を出させていただきました。


■依頼詳細

一言を録音した音声ファイルを作成していただけないでしょうか。
※セリフ内容は添付のオリエンシートをご確認ください。

■重視する点
今回は女性の方のみ募集しております。
録音環境について、雑音や音割れが可能な限り無いようお願いいたします。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

今回、多くのランサー様からご提案を頂戴することができ大変悩みましたが、明るいのにどこか落ち着きもあるお声だったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、ご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご提案頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら、多くのご提案をいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼内容_オリエンシート.pdf
会員登録する (無料)