この募集は2020年11月13日に終了しました。

ヘアーサロンのLINE公式のリッチメニュ−/メッセージの仕事 [美容室・サロン]

ヘアーサロンのLINE公式のリッチメニュ−/メッセージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
uzumeworks
uzumeworks 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)
はじめまして、KU004と申します。 「ヘアーサロンのLINE公式のリッチメニュ−/メッセージ」について、ご提案いたします。 明るいお店の雰囲気が伝わるデザインを心がけました。 カラーバリエーションは、2種類程ご提案いたします。 どんな修正にもご満足頂けるまで責任を持ってご提案いたしますので、よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
◯サ−ビス(サロン業)
 ・1Fヘアーサロン 
 ・2Fインナービューティー
  
徳島で夫婦で開業し、ヘアーサロンは旦那様が担当し、リピ−タ−が多く、ヒアリングに力をいれていて、人気がある。
2階は奥様が担当し、ヘッドスパやエステ、を行っている。また、講師業もされていて、エステの講習や、開業セミナーなどを行っている。
◯タ−ゲット
 ・30〜40代女性

◯講師人物像
旦那様:未来のことを考え、価値を感じてもらえるような工夫をする。とても話しやすく気さくな人。
奥様:笑顔がすてきで、会えば明るくなる。とても元気な人。 

◯想い
今までキャリアウーマンで、頑張ってきた、男性性の強い女性リーダーの方が、本音を吐ける、弱みを見せられる場所として、安心、安らぎ、信頼できる場所、アンチエイジングをトータル叶える場所として、ご利用いただきたい。

これから、女性性の時代に入りましたので、男性のようにバリバリお仕事を頑張ってきた方も、家庭を守るために頑張っている方にも、頑張っている女性として幸せに輝けるサポートが出来るサロン創りをしていきたいと想います。

◯伝えたいメッセ−ジ
・・元氣と綺麗になれるイメージ
・トータルビューティ−で内面から素敵な人に
依頼詳細
❏デザイン依頼
・ロゴ色/マゼンタ
・親近感・高級感・心からリラックスできる空間

☆リッチメニューのデザインの狙い
タ−ゲット層に高級感のある落ち着きでリラックスしていただける空間を提供していきたい。
そして、お客様の内面、外面のケアを安心して任せれる信頼感をつくる。

❏依頼詳細
<作成物>
■リッチメッセージ
リッチメニュー
合計2枚

〈リッチメニューの項目〉
下の段左から右へ①〜③
下の段左から右へ④〜⑤

〈リッチメニューの表示名〉
①About us   ②お店情報     ③SNS/Blog
④オンラインショップ ⑤最新情報 ⑥予約・問合せ

デザイン重視でここの表示名はデザイン的に英語の方がよければ
英語でも大丈夫です。意味がわかって
ニュアンスがあっていれば文字を短くするのも
お任せします。あくまでデザイン重視です。


〈画像はこちらから〉
↓ギガファイルリンク
https://24.gigafile.nu/1113-f26d476ea44ec7e49943dd246677b7f7

※こちらの作成以外に勝手に使用された場合は
著作権侵害で法的手段をとらせていただきます。
作成事例にも使用しないでください。

<サイズ>
・リッチメッセージ(1040×1040ピクセル)
・リッチメニュー(1200×810ピクセル)

<納品形式>
・ai形式(イラストレーターデータ)
・JPG
<詳細>
※添付ファイルをご確認ください。

<備考>
納品前の修正について、回数制限などありますか?
納品後の修正について、回数制限や料金などを教えて下さい。
色々なデザインでのご応募をお待ちしております!
記載項目
・元氣と綺麗になれるイメージ
・トータルビューティ−で内面から素敵な人に
サイズ
  • ・リッチメッセージ(1040×1040ピクセル) ・リッチメニュー(1200×810ピクセル)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、マゼンダ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

依頼内容にぴったりで、対応も素晴らしかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々な素敵な提案をありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)