この募集は2020年11月10日に終了しました。

【完全在宅】女性限定お仕事パートナー★商品出品登録★主婦の方大歓迎です!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅】女性限定お仕事パートナー★商品出品登録★主婦の方大歓迎です!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
37mone
37mone

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
◆特にお伝えしたいこと◆

・完全在宅にてお仕事頂けます!
・お時間に融通が利きます!
・お小遣いを長期で継続して稼げます!
・ファッションがお好きな方は、「こんなブランドのこんな商品があるんだ~」
 と新鮮な感覚でお仕事頂けます!
・将来的に継続してお仕事パートナーとなっていただける方を探しています!
・プライベートなご都合もご相談ください!私も主婦なので、同じ悩みを共有
 できます!
・一緒に無理せず、楽しくライフワークを組み立てていきましょう!


◆自己紹介◆

初めまして。
私はファッションサイトBUYMAでショップを運営しております、maatomoと申します。
この度、業務拡大に伴い、お客様へオススメする商品登録パートナーを募集いたします!

私は30代の主婦で、3人の子を持つ母親です。
完全在宅にてショップ運営を行っております。
毎日多忙な日々を過ごしていますが、そんな中自分のやりたいことは人生のうち1つでも2つでも 諦めたくない!と思い、理想のライフワークを追い求め、地道に作業をしているところです。

しかし、子供がいると急に熱を出した!外出の用事ができた!などはよくあることですよね。。。
思うように時間が取れない日も多々あり・・・
そこでこの度、皆さんのお力をお貸し頂けないかと思いました!


私と同じ境遇の方であれば、皆さん同じお悩みがあるかと思います!
そこで今回募集するお仕事は、ガッツリ稼げるわけではありませんが、1日のうちお時間の許す範囲で、今日は時間があるから2時間、明日は時間がないから30分にしよう!など、家族との時間を大切にしながら、お仕事頂ける内容となっています。

実際に、私もそんな感じでおこなっていますので、無理なく長期的に、良い関係でお仕事出来る方にご連絡を頂ければ幸いです(>_<)

◆お仕事内容◆
お客様へオススメする商品情報の登録をしていただきます。

マニュアルを用意していますので、そちらを見ながら一緒に乗り越えられるようしっかりサポートいたします(^^)

①画像加工
商品画像を簡単にレイアウトして頂きます!
画像加工は1商品に対して1枚だけです!(やり方を解説した動画があります)

②商品のサイズ・色・価格などを登録
仕入先サイトを参考にして、同じ様に入力していただきます。
英語のサイトなどもありますが、google chromeの翻訳機能を利用してほぼ対応出来ます。
ちなみに、私は英語がまったく出来ません。それでもできますので心配ありません。



◆報酬◆

1商品登録40円(1案件100件、その月の売り上げによっては、追加報酬をお気持ちとして出させて頂きます)

2案件目からは昇給します!1商品50円~
その後は商品画像や商品のコメント内容によって昇給あり!


まずはトライアルとして40円X10件=400円
最初は時間がかかると思いますのでご自身のペースで進めていただいて大丈夫です。
トライアル以降は50件や100件単位など、相談しながら進めていきましょう!

◆応募条件◆

・商品の良さをお客様に文章でオススメできる(自分でお買い物をする際、購入する理由の部分を言葉にするイメージです)

・パソコンをお持ちで、基本的な操作ができる
 (文章のコピペや、アプリのインストールなど)

・週に3日以上作業が可能な方(好きな時間でOKです)

・1日5件~10件商品登録をしていただける方
(急なお休みなどはご連絡いただければ問題ありません)

・責任を持ってコツコツお仕事していただける方

・こまめに連絡が取れる方

◆注意点・禁止事項◆
現在、他のバイヤーの登録作業のお仕事をされている方はご応募いただけません。
また、アカウント停止になったことがあるバイヤーのお手伝いをしたことがある方もご応募いただけません。(必ず守ってください)

◆応募方法◆
下記の情報をご記入の上、ご応募ください。

・氏名(ふりがな)
・ご自身の現在の状況(妊娠中、子育て中、育休中など簡単で結構です。)
・お住まいの都道府県(海外の方は国と都市名)
・バイマの作業・登録のご経験、もしくはメルカリ・ヤフオクなどの出品経験
・1日と週に作業できる時間(だいたいで構いません)

◆最後に◆

私のモットーは楽しく仕事をする!です。
皆様にも、ムリをせず。楽しく。お仕事をして頂きたいと思っております。
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間がいると、とても心強いです。

人との出会いを大切に。一緒に楽しみながらお仕事をしてみませんか?
ご協力頂けると、とても嬉しいです。

皆様とお仕事が出来る日を楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
作業数
設定なし
会員登録する (無料)