この募集は2020年11月17日に終了しました。

ExcelやWEBのデータをシステムに入力するお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

ExcelやWEBのデータをシステムに入力するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

81件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
▼ご依頼理由
スポーツスクールを紹介するサイトを運営しております。
サイトのリニューアルに際し、Excelのデータを入力するお仕事を依頼します。

依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
▼予定件数
全部で3,337件のスクール会場データがあります。

▼依頼概要
スクールの基本的な情報(会場名・住所・最寄り駅)はすでに入力されているので、Excelデータをもとに追加情報を登録していただきます。

▼入力項目
・対象カテゴリのチェック
・スケジュールの入力
・イメージ画像のアップロード
・料金情報
・コーチ情報

をシステムに入力していただきます。

Excelデータはこちらで準備いたします。


▼入力方法
インターネットに接続できるPCが必要です。
システムのIDを発行しますので、そちらからログインいただき、データ入力をおこなっていただきます。

システム利用のマニュアルがあるため、そちらを元に進めていただけます。

▼ルール、その他特記事項
・詳細はご提案後に説明いたします。
・基本的なPCスキルがあれば対応可能です。
・コツコツ丁寧に作業できる方に向いています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
11月中にご対応いただける方を優先して選定いたします。

【11月7日追記】
システムの設定に準備を要しており、作業開始タイミングが11月10日以降になりそうです。
その分納期の調整を承ります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)