この募集は2020年11月10日に終了しました。

アメブロ「ライフコーチ :時間とお金のマインド・プロファイラー」のヘッダー画像の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

アメブロ「ライフコーチ :時間とお金のマインド・プロファイラー」のヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
hiro
hiro 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
この度は、ご提案の機会を頂きありがとうございます。 女性が好むブルーグリーンの配色で、高級感と親しみやすさ、 写真を大きく使い、元刑事の渋さ、強さ、ワンランク上の存在感を 海の水面の輝きを背景にし、心の真実をイメージして作成致しました。 修正などございましたらお申し付けくださいませ。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
元刑事(17年勤務)、2020年9月ライフコーチ として起業。
犯罪者3000人以上をプロファイリングした元刑事の分析力及び洞察力を生かし、「時間とお金のマインド・プロファイラー」として、心の真実を発見し、マインドやメンタル、思考をより良い生き方へ導くコーチングを提供しています。主要ターゲットは女性です。
依頼詳細
集客に使用するアメブロのヘッダー画像をお願いします。

◯打ち出したいイメージ

・元刑事のライフコーチとして、「強さ」「圧倒的存在感」「貫禄」を出したい。
ワンランク上の存在。一度見たら忘れられない元刑事の渋さ、カッコよさを出したい。

・「厳しさ」「貫禄」と「親しみ」「優しさ」を併せ持つ雰囲気を醸し出したい。

・元刑事の強く渋いイメージ。しかし、クライアントは女性(特に長女)が多いため、近寄りがたい怖さは出さず、貫禄や信頼感を出したい。

◯コーチとして誰に何を伝えたいか

・「やりたいことが分からない」「自信がない」「時間やお金がない」「しっかりしなきゃ」と自分を追い込んできた、特に女性に対してやりたいことに挑戦し、後悔しない自分の人生を生きるサポートがしたい。

・17年の刑事勤務を通して、多くの人は、自分という色眼鏡がついたフィルターを通して、見ている世界を現実だと認識していることを知りました。マインドやメンタルの使い方を変えれば人生が好転することを知らない。だから、それを伝えたい。

・ひとりでもより良い生き方に変われば、それだけ世の中は良くなり、犯罪は起こらなくなる。刑事とは違った形で世の中を変えたい。
記載項目
自分の可能性をもっと信じませんか?

3,000人をプロファリングした元刑事の分析力、洞察力で「やりたいけど自信がない」「やりたいけど時間やお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。

時間とお金の”マインド・プロファイリング”

あなたの人生を「魂が震える感動で埋め尽くす」レッスン
サイズ
  • 1120×400
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、無彩色系、3つ選択しましたが、柔軟に変更していただいて大丈夫です
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
状況によって、記載項目を全部入れなくても結構ですが、【3,000人をプロファリングした元刑事の分析力、洞察力で「やりたいけど自信がない」「やりたいけど時間やお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。時間とお金の”マインド・プロファイリング”】は必ず記載をお願いします。
ポップな感じは出さず、全体的に強さ、カッコ良さ、高級感、貫禄が伝わる感じでお願いします。
なし 
カラー写真を追加しました。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

「元刑事の厳しさやワンランク上の存在感、かっこよさ」そして「優しさや女性向けの親しみやすさ」をしっかり表現していただいたからです。私がイメージしていた理想に一番近いものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてランサーズを利用しました。皆さん、私のイメージを個性的に表現していただいて本当にすごいなぁと感じました。素晴らしい提案を沢山いただき、ありがとうございました。
今後も利用させていただきたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 698A0442.jpg
  • 698A0442 2.jpg
  • 9180A75D-D47B-448...
会員登録する (無料)