この募集は2020年11月10日に終了しました。

<"超"高単価!!>【最低3万円〜/長期・単価アップあり!】Youtubeで公開する漫画制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

閲覧数

222回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
11
実際の受注者
srn1234
srn1234

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです 頼まれたからには責任を持って取り組ませて頂きます。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 21
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 イラストレーター歴1年のsarinaと申します。 服飾専門学校を卒業後、少し前までペットショップでアルバイトをしながらイラストを制作させて頂いておりました。 現在は個人の趣味でユーチューブとイラストレーターをしています。 ユーチューブ↓↓↓ URLは載せれないみたいなので・・・; 花よりインコで検索していただければ出てきま... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ロゴ作成
イラスト制作
漫画制作・絵本作成
ゲームイラスト制作
Mac
データ入力
Final Cut Pro
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声
過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト方式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス(要ログイン)」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
<1作品最低3万円〜/月間15万円以上も可能★>

まずは、ご覧頂きありがとうございます。

・イラストが得意で在宅で稼ぎたい方
・漫画家になりたい!という夢を持ったことある方
・漫画やイラストを描くことが大好きな方
・人に自分の描いたマンガを見てもらいたい!と思っている方

仕事は多数ありますので、定期的に安定的に長くお仕事を受注したい方は
どなたでもご応募頂ければと思います。

一緒に漫画制作のお仕事をしませんか?


【 依頼内容 】

シナリオ(2200文字前後)をこちらからお渡ししますので、そちらを漫画化して下さい。

コマ割りはお任せいたします。
シナリオを元に起承転結、オチまでの流れをわかりやすいストーリー構成で漫画化していただければと思います。

・1シナリオで35ページ前後(カラー)
・コマは1枚に1~3コマ

漫画イラストは、下記のようなYouTubeの漫画動画にて使用する漫画イラストとなりますので、
必ず、そちらを想定の上、動画化とナレーションを入れるイメージで、
漫画動画にした際に、視聴者さんが楽しんで頂ける漫画イラストを求めています。

https://www.youtube.com/watch?v=sm3xe9Lwet8
https://www.youtube.com/watch?v=Yfm8ZyHArhM

※動画化した際に、文字の大きさ等、動画として見やすい構成をお願いしています。
※お仕事の受注、納品ペースは相談をしながら、ご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます♪


【お仕事の流れ】

1.こちらから漫画のシナリオをお渡しします
2.ラフができたら一度確認します(継続によってラフ提出は省略する場合がございます)
3.弊社で確認後、問題なければ漫画をカラーまで仕上げていただきます
4.完成したイラストを提出いただき納品・完了となります


【納品について】

ファイル形式 : PNG、JPEG 横1280px 縦720px (比率16:9)
漫画ですが、『背景』『人物』『セリフ(吹き出し・ナレーション箇所)』の3つをPNGファイルで分けてご提供でお願いできますでしょうか?
1ページ内に複数コマが入ることもあります。

方向性としては、YouTube動画用のWeb漫画にする形ですので、
コマ割が小さすぎないようにして、見やすい、読みやすい、
ストーリーが伝わってくるというのを念頭において、作成をお願いしたいです。


【重要視している点】

・漫画を描く事が好きで、情熱がある方。
・一緒に楽しくお仕事をさせていただける方
 (せっかく協働するなら、お互い気持ちよく楽しくやりましょう^^)
・チャットワークでの連携にて連絡・相談ができる方。
・トレンドや小ネタを取り入れたり、細部までこだわりのある漫画を描ける方。


■以下の方は優遇します。

・継続的に納品を頂ける方。
・漫画イラストの経験がある方。
・主体的に、内容をより面白くしようとする意欲的な方。


【 報酬 】
・3万円/本〜
★継続本数、スキル、スピーディーな納品をして頂ける方は昇給を致します。
 1ページあたり3500円で制作頂いている方もいらっしゃいます。
※修正3回まで含む(大幅な改修の場合は応相談)


【 禁止事項】

・納品いただいたイラストは、当方に著作権が譲渡されるものとします。
・作成したイラストの流用・転載・販売は禁止です。
・当方が提供する情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・他社の知的財産権、著作権を侵すこと。
・他のクライアントへ既に提案したイラストの転用など。
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
・納品頂いた制作物は、著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)が当方に譲渡されますので、流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。


【応募方法】

★応募希望の方は以下の内容をお送りください。

・簡単な自己紹介+意気込み
・過去に作った作品(漫画)を見せて頂けたら有り難いです。
 (漫画が難しい方はイラストを添付お願い致します。)
・長期的に可能でしょうか?
・週または月に納品できそうな本数(大まかな目安で構いません)
・その他質問(あれば)

※応募者様のキャリアを知るためにも、できる限り具体的にお願いします。



また、今まで制作した漫画イラストがあれば、採用の参考にさせて頂きますのでご提出下さい。
(無い場合はお断りする場合もありますが、ご了承下さい。)

どういった漫画イラストを描くのが得意か、不得意かなどありましたらお知らせ下さい。

クラウドワークスにて契約後、チャットワークにて連携を行っていきます。

その他、募集に関して分かりづらい点やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!