この募集は2020年11月11日に終了しました。

【アメリカ在住の方へ】急募◆事業拡大のため海外在住の方へハイブランドの商品発送・在庫管理の作業◆の仕事 [ファッション・アパレル]

【アメリカ在住の方へ】急募◆事業拡大のため海外在住の方へハイブランドの商品発送・在庫管理の作業◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

初めまして♪

現在子育てをしながら、
海外ファッションサイトBUYMAでショップ運営をしております、山本と申します。

この度、
世界各国内で商品の在庫確認作業と商品発送を
お手伝いして頂けるパートナー様を募集させていただきます。

他の方との掛け持ちでのお仕事も大歓迎です♪

お力添えいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します!



【募集要項】

◇アジア、アメリカなどに在住の方
フランス・イタリア・ドイツのヨーロッパ圏も歓迎です。

◇各国内主要都市にアクセスのよろしい方

(その他の都市にもアクセスがよろしい場合はご相談ください♪)



【基本的なお仕事の流れ】

店舗や電話・ネットなどで商品の在庫確認
 ↓
海外ブランド直営店 / ブランド正規取扱店にて、商品の引取り
(オンラインでの商品の引取り)
 ↓
商品引取り後、丁寧に検品と梱包(写真撮影数枚)
 ↓
現地近くの郵便局から、引取りをした商品を『日本』へ発送
 ↓
発送後、私宛に完了の報告♪


※主に扱う商品は、バッグや洋服、お財布等です。
※梱包などに発生する費用、交通費等は全てこちらで負担いたしますのでご安心下さい。



【報酬】

・実店舗で受け取りの場合:3000/1件

・オンライン(自宅)で受け取りの場合:1500円/1件

・在庫確認:100円/1件  



【応募条件】

・女性の方

・在庫確認のご依頼から24時間以内に電話で在庫確認が可能な方

・身分証明書を提出いただける方 (お互いに安心してお仕事が出来ますよう、身分証明を交換させて頂いております)

・仕事内容の漏洩をすること無く、秘密厳守していただける方

・こまめにコミュニケーションが取れる方

・ショップの店員さんとコミュニケーションが取れる方

・現地言語での日常会話ができる日本人の方



【応募方法】
※以下の記載内容をコピー&ペーストしていただき、ご応募いただけますと幸いです。

①お名前

②ご年齢

③ 近隣のブランドショップ(ルイヴィトン・シャネル・エルメスなど)

④ブランドショップまでの交通機関、時間、交通費など

⑤同お仕事経験の有無

⑥応募の動機(簡単にで結構です)


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご質問などございましたら、お気軽に問い合わせください♪

応募お待ちしております。
お問い合わせ、お待ちしております。
追記。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)