この募集は2020年11月08日に終了しました。

海外商品および企業ホームページURL&メールアドレス収集の仕事 [卸売・小売]

海外商品および企業ホームページURL&メールアドレス収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
実際の受注者
KARN TRADING
KARN TRADING

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 英語・中国語(教員免許有)翻訳、EU駐在&海外営業15年業務相談賜ります

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

メーカー・商社で15年間、貿易営業に携わってまいりました。中国語を得意としており、教員免許も取得しております。 EU駐在経験もあり、英語を使用しての海外ビジネス交渉も長く携わってまいりました。 実地経験で積んだスピード感ありかつ一字一句正確な翻訳を提供いたします。 また、輸出輸入の新規取引相談、海外取引先との代行交渉等ご相談下さい。 副業でのランサー登録となりますため、本業繁忙期... 続きを読む

スキル
中国語翻訳
データ入力
Excel
Word
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
翻訳・通訳
商社
コンサルティング・シンクタンク
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ネット上の指定の海外サイトで商品URLや企業様のメールアドレスなどをスプレッドシートに入力していただく仕事です。1週間あたり10件程のペースで、ご自分の都合に合わせてお好きな時間帯に進めていただけます。いくつかリサーチ条件がありますので、条件をクリアした状態で20件の納品をお願いします。商品内容も短い文言でいいのでポイントを入力してください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【作業内容】

1)指定の海外サイトでこちらで指定する条件の合う商品ページのURLや
  メールアドレスなどの情報をエクセルシートに入力して頂きます。

 ・リストアップの方法はマニュアルをご用意しております。
 ・海外サイトは英語などで表記されているため、
  英語ができる方が望ましいです。
  先よって、ハングルや中国語表記のサイトもお願いするかもしれませんが、
  当面は英語表記のサイトになります。
 ・1週間で10件です。
  原則として、日曜日開始して土曜日に10件のデータを送って頂きます。
  早くできた場合には、できたときにお願いします。
 ・2週間目も同様で10件です。
  合計20件の納品です。


【希望】
 1週間あたり10件程度の作業完了を希望しております。
 毎日、作業していただく必要はありません。
 ご自分の都合に合わせて作業していただけます。

【想定される作業時間】
 指定のサイト内でヒットする案件数によりますが、
 1週間かけずにまとめて集中してやってしまうことも可能かと思います。

【応募条件】
 ・メールの送受信やネットサーフィンを日常的に行なっている方、
  もしくは同等程度のスキルをお持ちの方
 ・パソコンをお持ちの方
 ・エクセルの表に指定された内容を入力できる方
  入力は、コピー&ペーストです。
 ・ブラウザ『GoogleChrome』が使える方
 ・英語、ハングル、中国語に抵抗ない方
 『GoogleChrome』で翻訳されますので、大部分は日本語になりますが、
  一部翻訳されないところがあります。
  その部分を読む必要はありませんが、拒否反応のない方が理想です。
  作業的には見るところはほぼ決まってますので語学力は関係ないです。
 ・地味な作業になるため飽きずに長期的に取り組んでいただける方
 ・ネットでのやりとりが問題なくできる方
 ・報告を怠らずできる方

【期間】
 2週間(~長期歓迎)

【報酬】
 英語ができる場合:1件につき¥90で¥1800です。
 また別途、英文作成をお願いする場合は、1文字1円でお願いする場合が
 あります。


 2週間行なっていただいた後、継続して行なっていただける場合には、
 ご相談の上延長をお願いしたいと思います。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
ご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)