この募集は2020年11月10日に終了しました。

ドイツの国際コンテスト「IFFA」または「SUFFA」の出品アドバイザー募集の仕事 [食品・飲料・たばこ]

ドイツの国際コンテスト「IFFA」または「SUFFA」の出品アドバイザー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は「燻製を極めるお店」として燻製という加工技術を使った食品の企画、製造、販売までをしている法人になります。

全国放送で取り扱われるなど、一定の実績を上げている一方、まだまだ消費者には認知されていないブランドであると感じております。

そこで、競合他社をリサーチしていると、ドイツの食肉の国際コンテスト「IFFA」や「SUFFA」で金賞や銀賞を受賞している店舗が多くございます。

当社もこういった国際コンテストに挑戦し、品質や実績をPRしていきたく、
過去に受賞のご経験がある、または実情に詳しい方のアドバイスをお願いしたく考えております。採用した方には、秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

過去に実際のこういった国際コンテスト(「IFFA」または「SUFFA」およびそれに類する国際的な食品コンテスト)に出品した、またはその窓口をやった経験がある方を希望します。
IFFAとは、3年に1度ドイツのフランクフルトで開催される食肉業界最大規模の国際見本市です。
その中で行われるハム・ソーセージの国際コンテストはドイツ食肉協会が開催する伝統と権威あるものです。
ドイツ人の食肉マイスターの資格を持つ審査員が味や見た目、弾力など約120項目をチェックし金賞は満点のみ与えられます。
設定した要件が厳しくこちらの希望にあった提案がなかっったため
会員登録する (無料)