この募集は2020年11月06日に終了しました。

【在宅】出張手配オペレーター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅】出張手配オペレーター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景


数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。

弊社は、東京都のIT関連会社です。
今回新規事業に伴い、海外業務渡航手配のオペレーター経験のある出張手配担当を募集します。
特に今回は海外航空券の手配に強い方を採用したいと考えておりますので、ご経験ある方いましたらふるってご応募くださいませ。



▽お仕事の内容
実際に出張を手配いただく作業に従事いただきます。
またその際に、手配のルールなどを一緒に作っていただきます。

▽勤務日 
勤務日平日週2日以上(シフト制で平日8:30〜18:30時の間)
それ以外の時間も、手配以外の事務系のお仕事をすることが可能です。

※提示した時間帯に作業できる方のみご応募ください
※シフト中の手配対応が発生しない時間は、事務系のお仕事を依頼する場合がございます。

▽報酬
時給1013円

▽募集人数
3~4名

▽重要視する点・経験
・海外業務渡航手配のオペレーター経験がある方
(国内外の航空券やホテルなどの手配を旅行代理店などで経験したことがある等)
・こまめにメールやチャットで連絡が可能な方
・責任を持って取り組んでいただける方

▽注意点
新事業のため、お仕事をコンスタントにお任せ出来ない可能性もございます。

▽応募時のお願い
簡単に今までの経歴をメッセージにお書きください。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております
※法人の方のご応募はご遠慮ください。
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 6 時間
対応リスト数
20
会員登録する (無料)