この募集は2020年11月07日に終了しました。

居酒屋 静岡ハイボール道場ジャブのキャッチコピーの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

732 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
甲久 正大
甲久 正大 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
現在ネーミングコンペ中心に奮闘! 表示名は本名ではなくHNです。
野球をモチーフにしたキャッチコピーです。 高めのボール(ハイボール)で直球勝負、 しかも外に逃げずに内をえぐる、 常にそういった勝負をし続けるハイボール居酒屋をイメージしました。 ぜひご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
静岡県三島市で居酒屋を運営している企業です。このコロナ禍ですがスタッフ一丸となり街を盛り上げるべく日々奮闘しております。当店はハイボールが50種類以上ある大衆居酒屋です。老若男女問わず毎日多くの方々にご来店いただいております。
周りの居酒屋でキャッチコピーを打ち出している店舗はほぼ無いため他店との差別化をはかるべく、まだ当店にご来店されたことがない方々に向けたメッセージとしてキャッチコピーを作りたいと考えております。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当店はハイボール1杯199円と県内一の安値で勝負しております事やお客様に楽しんでいただくためのイベント等を積極的に行い、正に内角高めで勝負しているとスタッ一同自負しております。またこのキャツチコピーは読むだけで背景まで浮かび上がり思わずクスッと笑ってしまいます。最高のキャッチコピーをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様、今回は当店のためにたくさんの案を出していただき心より感謝申し上げます。こんなに多くの案が集まったことに大変驚いております。また質の高さに驚愕致しました。また何かありましたら是非こちらでお世話になりたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。