この募集は2020年11月09日に終了しました。

【単価2000円~】マインドフルネス/瞑想メディアの運営補佐(タイトル・見出し作成編集/校閲/)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【単価2000円~】マインドフルネス/瞑想メディアの運営補佐(タイトル・見出し作成編集/校閲/)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【完全在宅業務!高単価/経験者・有識者限定】


※マインドフルネスや瞑想、脳科学について専門的な方のみを採用させていただきます。
タイトル/見出し作成+校閲担当+ディレクション担当を募集しております。

現在、記事数も増えてきており、私一人での運営が難しくなってきております。
そこで、弊社サイトのさらなる成長のため、あなたのお力をお貸しください!

―――― 【主な業務】――――
WEBメディアに付随業務
・タイトル作成
・見出し作成
・ディレクション
・記事の編集
・記事の検閲
・記事の校正

作業においては、可能な限り詳細なご説明や、マニュアルによるご説明をいたします。

―――― 【作業時間のイメージ】――――
1日:1~2時間程度(約2記事のチェックと2記事のタイトル&見出し作成)
週:3〜6日(約10〜20時間)
好きな時間帯にご自宅で作業していただけます。


―――― 【求めるスキル】――――
・Webメディアでのライティング経験
・校閲または編集経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・長期的にお仕事を続けていただける方
・文章を読むのが得意な方
・本が好きな方
・マインドフルネスや瞑想、脳科学について専門的な方

―――― 【報酬について】――――
・報酬は、時給1500円以上になるように設定させていただきます。
・具体的には一記事のタイトル作成&見出し作成(40分程度)と、記事の校閲/修正(20分程度)で合わせて2000円の単価でお願いしようと考えております。

―――― 【作業環境】――――
・必ずGoogle Chromeをお使いいただくようお願いします。
■応募方法:応募の際は 下記をメッセージにてお送りください。
------------------------
①【必須】自己紹介(簡単な自己紹介/学歴/過去のライティング経験/過去の校閲・編集・タイトル作成経験)
②【必須】月の稼働可能時間数
③【必須】マインドフルネス・瞑想・脳科学について、携わっていたコトや専門的に学んでいる領域を教えてください。
------------------------

■応募時は固定報酬制:2,000円とし、必ず源泉徴収欄にチェックを入れて下さい。初回はテストチェックとして、一連の業務をお願いします。


■記事作成について
・記事の書き方については、ガイドラインを用意しております。ガイドラインに従った記事を作成をお願いします。
・記事作成に関しましては、弊社公開基準を満たしていただけるまで修正のご依頼をさせていただきます。

【注意点・禁止事項】
・業務上知り得た、技術およびに関する全ての情報に関して、弊社の許可なく発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・当案件終了後に、弊社サイトで作成した記事を他の案件応募時に契約先に渡す行為は堅く禁止させていただきます。
・当案件終了後も同様に、業務上知り得た技術、作業内容に関する秘密情報を弊社の許可無く発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・また、ワーカーの皆様が守秘義務合意後に違反した場合、それにより当方が被った損害を賠償していただきます。
・本案件への「応募」をもって、ワーカーの皆さまは上記の事項を確認した上で守秘義務と損害賠償責任に合意されたものとみなします。

以上になります。ご応募心よりお待ちしています。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)