この募集は2020年11月04日に終了しました。

【簡単1件30円3分程度】WEBサイト情報の調査・URL収集6件の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

【簡単1件30円3分程度】WEBサイト情報の調査・URL収集6件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
依頼の目的・背景
該当情報4件をお調べ頂き、スプレッドシートに転記していただくデータ入力業務です。
1.指定会社公式HPURL
2.よくある質問一覧ページURL
3.問合せ電話番号【ある場合】
4.問合せメール【ある場合】
5.明細情報確認URL
6.お客様情報確認ページURL
詳細の情報はエクセル(Googleスプレッドシート)にて管理しておりますので、そちらでご連絡をいたします。
1行分例がありますので、そちらをご参照頂き作業に当たって頂きます。

複数名募集を行いまして、30件分を行なって頂き、しっかりと業務を行なっていただけた方には別の入力業務などやライティング業務などその方のスキルに合わせて業務依頼をお願い出来る方が理想です。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
約400社分のデータ調査・入力業務
WEBのみで完結
Googleスプレッドシートへの直接入力
コピー&ペースト作業
1件6項目 3分程度
1件30円
初期はテストにて30件分 費用込みで1,000円で発注をさせていただきたいと思っています。
今回は5名程募集
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)