この募集は2020年11月04日に終了しました。

【長期継続有】YouTube向け歴史系の読み上げ記事作成のお仕事【ゆっくり解説】の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

閲覧数

170回

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
レトロ
レトロ

スピード × レスポンス × クオリティ

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 43
  • 評価 4.9
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ウェブ関係のゼネラリスト。 ライティング、Youtubeに関する業務に幅広く対応しているのでお気軽にご相談ください。 ▼SEOライティング SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)を意識した記事作成を行います。 ▼写真撮影 記事に挿入するガジェットの写真や操作動画の撮影ができます。 ウェブサイトを丸ごと作成したい方... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
WordPress
HTML
Windows
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
歴史、天皇、国王
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
YouTubeでのゆっくり解説系動画のシナリオライター、原稿作成者さんを募集します。

予算はある程度設けてますので成果物のクオリティがよければ昇給や継続発注(月10本〜)もご依頼する予定です。

ネットにある情報をまとめて会話調に変換していくことが作業のほとんどメインです。

ある程度の大枠をこちらから指定いたしますので、特別な知識はそこまで必要なく執筆いただけると思います。

◆お仕事の内容

YouTubeで投稿する動画用のゆっくり解説動画の台本を作成していただきます。

登場人物は「霊夢」と「魔理沙」となります。

制作していただく台本の内容のイメージは以下です。

(私の運営するチャンネルとは別ですが内容のイメージ感はこのような感じです)

https://www.youtube.com/watch?v=GlzYtpPM3qo

https://www.youtube.com/watch?v=bKY29YVevT0

https://www.youtube.com/watch?v=HVgcUN6DF6g

こちらから指定した内容に対してワードで記事執筆、画像挿入を行っていただきます。

◆文字数

1件あたり約5000〜8000文字

◆記事数(納品の頻度)

週に2本〜納品して頂ける方希望です。

◆作成記事内容のイメージ

以下のジャンルをメインに投稿していきますので、下記ジャンルが好きや得意、経験・実績がある方を優遇させて頂きます。

・歴史(日本史、世界史)

・国王

・天皇

◆求める方の条件

①解説系記事執筆の経験をお持ちの方

②2人でゆっくり解説系の記事の執筆経験をお持ちの方

ゆっくり解説の対話形式ですのでそちらの経験がある方を優先的に採用させて頂きたいと思います。

◆文字単価

1円以上確約です。

長期契約や昇給も考えています。

◆記事の利用目的

当方が運営するYoutubeチャンネルに使用するため。

◆応募後の仕事までの流れ

ご応募いただいた後、記事のタイトルと具体的に執筆いただきたい内容をお伝えします。

またマニュアルも用意しています。

こちらで気になった方にはテスト依頼をさせていただきます。

(もちろんその際も報酬はお支払いします。)

1記事目の記事の内容・質を見て、その後の契約継続の有無を決定したいと思います。

◆報酬

正式契約した後は1記事あたり文字単価1円以上です。

◆応募資格

・読み上げ原稿作成の経験がある方は優遇致します。

・出来上がっている原稿を二人の会話形式に変換する業務経験をお持ちの方を優遇致します。

・機密を漏洩させない方。(正式契約後はNDA締結します)

・最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。

・進捗報告ができる方。

◆ご応募時の記載事項

以下の内容を記載の上、ご応募ください。

----------------------------------------------------------------

1.簡単な自己紹介と意気込み:

2.過去にゆっくり解説の記事を作成したことがあるか?:

3.ゆっくり解説を普段から見ているか?:

4.過去の実績・ポートフォリオ:

5.当チャンネルのテーマについての関心や自信:

6.1記事あたりの希望納期:

----------------------------------------------------------------

◆注意事項

①読み上げ原稿の著作権は当方に譲渡されるものとします。

②実在しない架空の話はお控え下さい。

③他でも挙げられている内容をそのままコピーする事はお控えください。

 →上記が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。

是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからのご応募、お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし