この募集は2020年11月09日に終了しました。

ウォールラック(WALL RACK)に替わる新ブランド名称の仕事 [メーカー]

ウォールラック(WALL RACK)に替わる新ブランド名称に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

8日間

提案数

885 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
壁にBEST+STAR+STARTから。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
現在使用している「ウォールラック(WALL RACK)」は一般名称のため、
商標登録できる新ブランド名称を募集しています。

「ウォールラック」は㈱ベルクで販売している壁付けアイテムのブランドです。
紹介のHPは、
https://www.b-interior.jp/
です。

どんな部屋にも必ず存在する「壁」。
部屋の中でも大きなスペースを占める壁を、もっと便利に、もっと素敵に、もっと楽しく使いたい!
そんな声から生まれたのが、壁付け「ウォールラック」です。

「ウォールラック」は当社で企画開発し、当社の国内工場で生産している商品です。

販売は、
全国のショップに卸しており、直営のネットショップも運営しています。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/b-interior/

是非、
そんな「ウォールラック」に替わる新ブランド名称をご提案頂けると幸いです。
多くの方にご参加頂きたく、イメージを膨らませる参考にして頂ければと思います。

私たちの会社は、
壁を上手に使う(ウォールラック)で、楽しくなる暮らしをお手伝いする事を大事にしています。

長押レール・ハンガーフック・壁付けシェルフ・マグネットボードのカテゴリーを得意としています。

H.C.やネットショップにDIY用品として、工務店にリフォーム用品として、お取り扱い頂いております。

重視する点
 ・10文字以内の短くシンプルな名称
 ・言いやすく、分かりやすく、覚えやすい
 ・商標登録できる名称
 ・ドメインが取得できる名称(.com/.jp/.net)
■ 選んだ理由

当社の要望に柔軟かつ迅速に対応し、
キャッチ力の高い「カベトモ」、英語でも使える「WALL MATES」を提案してくれたため。
それと、
その使い方なども文章にまとめてくれたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても魅力的なブランド名称を多くの方々に頂き、誠にありがとうございました。
相談させて頂いた方々には要領を得ていないにも関わらず、親切な助言も頂きました。
おかげさまで、メーカーらしいブランド名称を見つける事が出来、大変嬉しく存じます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • slide01.png
会員登録する (無料)