この募集は2020年11月08日に終了しました。

ワインのショップサイトのショップ名の仕事 [食品・飲料・たばこ]

ワインのショップサイトのショップ名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

586 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「wine(ワイン)」+「arrow(矢)」 「矢を射る=的を得る」から、 「お客様一人一人に、最適なワインをお届けする」という意味を込めました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ご検討頂けましたら幸いです。 『 WineArrows』の社名占い結果 ☆☆☆ 総画数23画 頭領運を示す大吉数。 会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。 他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。 創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。 不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。 その一方、威勢良く急な事業拡大の結果、弊害が出る可能性も。 社内の結束が弱もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
ワインのEC販売を行う為、ショップ名を考えております。
フランス語や英語等のこだわりは今のところ考えておりません。
情報までにフランスのシャンパン、ボルドー、ブルゴーニュ のワインに特化して販売する予定です。
また法人名は「ワイン エヴァンジェリスト ワークス」です。
自分自身がワインの伝道師となり、ワインの美味しさや魅力、価値を伝えて行きたいという思いがあり、この会社名にしました。
会社名はちょっと長いので、ショップ名にはもっとわかりやすい名前がいいと思っております。宜しくお願いします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

シンプルで自分が今後イメージしているショップ名でしたので、決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はランサーのみなさまのたくさんの提案有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)