この募集は2014年05月07日に終了しました。

アイコンの作成(3~5回継続します)の仕事

アイコンの作成(3~5回継続します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
添付ファイルのようなアイコンの作成を希望しております。サンプル画像をご覧いただき、サイトテンプレートに似合うデザインのアイコンを求めております。

今回はピンクのテンプレートですが、この他2~4種類のカラーバリエーションを制作するため、都度継続の発注を致します。

報酬は1テンプレート分手数料込で20000円前後の範囲でお願いします。
1度発注して対応の良かった方へは、残りの2~4種類のバリエーション分の発注も後日致します。

H2~H6は見出しの左端に置くアイコンです。
H2~H4のアイコンは2種類ずつ。H5~H6アイコンは1種類、
他は添付ファイル画像をご参考ください。

ランキングアイコン(冠のような画像)は、ランク1~ランク3は見本のようにデザインは変え、4~10は同デザインで数字だけを変更。

ポイント1~10アイコンは、全て同デザインで数字だけの変更。

飾り枠は2デザインで幅の違う2サイズにて。文章の長さに応じで横の枠組みがリピートして調節される仕組みのため、中央部ラインを切り取った画像を希望します。

ピンクで女性向けのサイトにつき、かわいいアイコンデザインをして頂ける方を希望しております。

受注者様にはサンプルサイトURLをお伝えします。
レスポンスがしっかり出来る方を希望します。


どうぞ宜しくお願い致します。
説明が分かりにくかったようで申し訳ございません。

アイコンは細かいパーツも含めますと、46種類となります。
ポイントアイコンはデザインが全て同一で数字だけの変更、ランキングも4~10は同一デザインで数字だけの変更です。

ほとんどがpng画像で、アイコンによっては背景透過です。これらは受注後に指示を致します。

受注に関してはご提案頂いた方の文章、ポートフォリオ、実績を重視させて頂きます。

以前お仕事をして頂いたランサー様が、サイトとちぐはぐな色でデザインをしてこられた場合がありました。色コードのピックアップ方法すら分からなかった方でしたが、このような知識が無い方、仕事が早くても仕事が雑な方は提案をご遠慮願います。提案力、デザイン性、レスポンス力、質問力も重視しております。

お仕事完了後、アイコンの著作権は弊社へ譲渡して頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • hituyou1.jpg
  • hituyou2.jpg
  • hituyou3.jpg
  • hituyou4.png
会員登録する (無料)