この募集は2020年11月13日に終了しました。

Ulyssesオリジナル漢方サプリ「PREMIUMイヌトウキ」のパッケージシールのデザイン製作の仕事 [医療・医薬]

Ulyssesオリジナル漢方サプリ「PREMIUMイヌトウキ」のパッケージシールのデザイン製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

14日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
RETA  design
RETA design 本人確認
★迅速丁寧に対応させていただきます。★ご相談のみもOK★ポスター、チラシ、パッケージ、ロゴ、企画対応
林技研株式会社 代表取締役 林 基弘 様 修正ご依頼の最終的な案を一応送らせていただきます。 高橋

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
 この商品は「寝ても回復しない日常の疲れ」「浮腫み」「肩こり」「骨盤の歪み」「低血圧」「アレルギー症状」「アトピー性皮膚炎」「更年期障害」「年々少しずつ増えていく体重」「ダイエットをしても痩せにくい」(薬事法を考慮しない表現ですみません)などの諸症状の方の原因である「腎臓」をケアするために開発されました。
 院長の私も腎盂腎炎などを患い、4年間投薬治療をしましたが、全く効果なく体重が40kgも増えました。その後全ての投薬治療を中止し、2年半の間 このイヌトウキを服用し、腎臓を完治させ現在13kgの減量を、過度な食事制限も無理な運動も一切行わずに達成し、今なお自然に痩せてきております。
 またUlyssesの患者様も大勢服用していただいており、その結果、Ulyssesは2年連続痩身コンテストグランプリを受賞し、いま3連覇に向けていい結果を残している患者様が多数おられます。その原動力こそ、まさにイヌトウキによるものです。
 Ulyssesでは、これらDATAをたくさん取得・分析し、さらに効果的な材料の開発や服用方法・用量を研究しております。その結果、8年の歳月をかけて世に送る新商品がUlyssesオリジナル漢方サプリ「PREMIUMイヌトウキ」なのです。
 イヌトウキとはセリ科の多年性植物ですが、漢方の原料で使用する「トウキ」の一種です。イヌトウキは別名「日本山人参」と言われ、高麗人参と同様に珍重されているものです。一度これが生育すると、3年間はこの土が使い物にならないと言われ、草木が育たないといわれるほどで、土の中の養分を吸い上げ、たくさんの栄養を根に蓄え、その根の含有成分には目を見張るものがあり、昔から「神の草」と称されております。イヌトウキは主に5年以上の根にもっとも効能があると言われており、この漢方サプリは「イヌトウキ5年根を100%使用」している非常に高価な漢方サプリです。
 高価ゆえに類似品・粗悪品も出ております。イヌトウキと同じ「日本山人参」という呼称で知られる「ヒュウガトウキ」で製作・販売しているメーカーや、イヌトウキの葉や茎を大量に使用しているメーカーや、イヌトウキの5年未満の根を使用しているメーカーや、イヌトウキの根腐れ(大雨ですぐに根腐れがくおきる)を起こしたものを滅菌して使用するメーカーや、5年根をわずかに混入し堂々と「イヌトウキ」として販売するメーカーもおります。
 Ulyssesでは、これらの対策および更なる健康漢方サプリの位置付けとして、今までの 「5年根イヌトウキ100%使用1500mg粉末」から進化させ、「5年根イヌトウキ100%に南米産マカ1500mgをミックスし、飲みやすい錠剤タイプ」として市場に新登場させます。
依頼詳細
 今回はUlyssesオリジナル健康漢方サプリ「PREMIUMイヌトウキ」のパッケージデザインをお願いいたします。
 
 梱包はアルミパック(銀色)のジッパー付き包装袋(大きさはおよそ縦190mm×横120mm×まち15mm以下)のものですが、裏面は成分などの表示を白地に黒文字(大きさはおよそ縦110mm×横70mm)のステッカーが貼られる予定です。

 今回依頼する表面ステッカーのデザインのサイズは縦100mm×横100mmで考えております。(他の大きさのご提案も承ります)

 この商品は、初年度は1袋15,000円~9,000円で販売される予定です。よって、それなりの高級感が必要と考えており、あまりシンプルすぎても安価に見えてしまうし、逆に複雑だとアルミパッケージではバランスが悪いのでは?と思っております。
 色はイヌトウキ、マカの色である茶色や緑色、それから健康にいい色も配色としてありがたいです。ちなみにステッカーは4色+金箔文字を希望します。

 ロゴはバランスを考えて変更修正しても構いません。最終的に何回か変更を依頼すると思います。

 オフィスの机においても違和感のないデザインが好ましく、あまりダイエットや女性を意識しすぎた健康サプリにはしないようにお願いします。

 デザインの制約として、当院のロゴを入れていただきたいのと、代理店aico(ロゴ無しなので自由で良いです)の記載をお願いします。「Agent aico」だけの表記でもOKです。

 ※ 国産5年根イヌトウキ100% + 南米産マカ100%使用
 ※ 国産5年根イヌトウキ100%1500mg+南米産マカ100%1500mg使用
などの表記は必須項目ではありません。 

 今回はアルミラミネートパックですが、将来的にはカラーアルミラミネートパック+ステッカーもしくはパックに直接印刷したものに変えていきたいと思っています。

みなさまの素敵なデザインをよろしくお願いいたします。
記載項目
梱包はアルミパック(銀色)のジッパー付き包装袋(大きさはおよそ縦190mm×横120mm×まち15mm以下)

今回依頼する表面ステッカーのデザインのサイズは縦100mm×横100mm(他の大きさのご提案も承ります)

裏面ステッカーは成分などの表示を白地に黒文字(大きさはおよそ縦110mm×横70mm)のステッカーが貼られる予定です(メーカー準備中につき今回は表面のみお願いします)。

 
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
自然の力! 世界初登場 「5年根イヌトウキと南米産マカのみ」を使った漢方サプリメント。2021年1月に市場販売する予定のラベルステッカーの募集です。

イヌトウキとマカのWパワーで、腎臓ケアとエネルギー回復を!!
疲れ、浮腫み、肌荒れ、アレルギー、ダイエット、更年期障害など気になる方の漢方サプリメント。

特に20代から60代のお客様(中心年齢 女性38歳 男性45歳)向け。

少し高いので、あまり若向けにはしないでください。

決定した方には、何度か修正をお願いすると思いますが、お付き合い下さいますようお願いします。

林技研株式会社代表取締役 林 基弘
パッケージ表面に貼るステッカー(100mm×100mm)には
・添付にあった、「PREMIUMイヌトウキ」のロゴ(多少変えても良いです)
・添付にあった、「Ulysses」のオリジナルロゴ
・添付にはないですが「Agent aico」の文字もしくはロゴ
が必須事項ですので、ご注意ください。
■ 選んだ理由

「自然の力」というイメージや、イヌトウキとマカという成分の表記方法、効能をサプリメントという枠の中でうまく表現していただいていると思いました。
あと「金箔文字」の金の使い方が印象的かつ、4色印刷を生かした効果あるポイントでの配色の使い方やデザイン力にも好感が持てました。
あとの修正やご意見も、非常に的確で素早い対応をしていただき感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は大勢の方よりご提案いただき本当に感謝しております。今回は残念ながら当選とならなかったデザイナーの方には本当に申し訳なく思います。今後もご依頼をいたしますので、その節はよろしくお願いいたします。
弊社はYoutube「モテ瘦せちゃんねる」のほかに、東京と大阪にUlyssesというカイロサロンを開設しております。目・頭痛・首・肩・腰痛・痩身でご用命の際は是非ご利用下さい。電話予約の際「イヌトウキのロゴを提案したデザイナーです」とお伝えくだされば初回1万円にてご案内させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • logo.png
  • Premium Inutouki-...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる